オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. パルフェリース(高田馬場)に行ったことある方いませんか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

パルフェリース(高田馬場)に行ったことある方いませんか?

ぱんだばにー
2001/10/05(金) 17:04

高田馬場にある「パルフェリース」
というアロマサロンに行ったことがある方いませんか?
どんな雰囲気か教えてください。
とてもリーズナブルで気になっています。
よろしくお願いいたします。

キーワード検索してみたら、
昨年の8月に、
にゃん吉さんという方が「今度行きます」と書き込みされ
ています。
その後の報告を知っている方いますでしょうか?

  常連です~

ty
2001/10/05(金) 18:28

ぱんだばにーさん、こんにちわ。パルフェリースは、私は
ネットで検索していたらヒットして知りました。そうそ
う、とてもリーズナブルなんです。でも今は場所が中野に
移転してます。マンションの一室でやっていて、雰囲気は
かなりアットホームです。施術してくれるお姉さんもとて
も感じが良い方です。私はいつもフルコースお願いしてい
るのですがあっという間に時間が過ぎてしまいます。アロ
マオイルもその時の状態で選んでくれるし良いですよ!!
あぁ最近ご無沙汰しているので行きたくなってき
た・・・。

スタッフへ連絡

  わーい、常連さんだぁ!!

ぱんだばにー
2001/10/06(土) 00:24

tyさん、こんにちは。
常連さんなんですね~。
わたしもネット検索でヒットしました。
とってもリーズナブルなんでちょっと怪しい?
なんて勝手に思っちゃって。(笑)
最近しつこくエステの勧誘されたので
ちょっと不安でした・・・。
でも常連さんの感想が聞けたなんてうれしい!!!
これで安心して予約が出来ます。
フェイシャルってやったことないので
すごく楽しみです。
こんでるのかなぁ~?
早く行きたいです。
どうもありがとうございました。

スタッフへ連絡

  追加~情報

ty
2001/10/06(土) 02:38

えっと、追加情報ですが、完全予約制ですので、早めに予
約を取った方が宜しいかとおもいます。それからフェイシ
ャルはハンドマッサージでのお手入れのみで、吸引とかは
ありません。でも、お肌はしっとりします。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

ぱんだばにー
2001/10/09(火) 09:18

tyさん
ほんとうにありがとうございました。
さっそく予約してみます。
フェイシャル、楽しみです。

スタッフへ連絡

  私もぉ~

とらんぷ
2001/10/09(火) 12:36

絶対ここには載せたくなかった秘密の家ですよね。私も1
年半程前からお世話になっています。施術に期待もしてい
ますが、今では彼女の笑顔で癒されにいくような感じで
す。私もフルコースでいつもお願いしていますが2時間2人
でしゃべりっぱなしです。ぱんだばにーさんが何を求めて
いくのか判りませんが、ゆっくりとリフレッシュするのに
はもってこいのお店だと思います。OZウエディングにも
掲載されたので、夜間や休日は早めの予約をオススメしま
す。オプションの腕のマッサージがとても気持ちいいの
で、お試しあれ。
tyさんは下井草のカフェには行かれましたか?お店で一
緒になる事は無理なのでせめてカフェで一緒になりたいで
すね。

スタッフへ連絡

  ごめんなさい。

ぱんだばにー
2001/10/09(火) 14:40

>絶対ここには載せたくなかった秘密の家ですよね。

そうだったのですね・・・。
なんだか変なことを聞いてしまったようでごめんなさい。
でも情報をいただいた以上、絶対に行きます。
やはりわたしも日ごろの疲れを取ることと、
リフレッシュが目的です。
笑顔で癒されるなんてとっても素敵。
腕のマッサージも体験したいと思います。
どうもありがとうございました。

下井草のカフェも気になりますね~。
とらんぷさんとtyさんはお知りあいなのかしら?
またしても余計なことを・・・すみません。

スタッフへ連絡

  気にしないでね

とらんぷ
2001/10/09(火) 16:50

 ぱんだばにーさん気にしないでね。勝手に思っていただ
けですが。

先ほど、トキタさんにメールを送ったら早速返事が届いて
びっくりなさっていました。。。ので、ぱんだばにーさん
がお店にいらっしゃるときは是非「OZで」と話してくださ
い。多分楽しい話ができるかと思います。でも、高田馬場
の家に一度行ってもらいたかったな・・・

 tyさんは残念ながら知り合いではないはずです。(で
すよね?)トキタさんが「どなただろう?」と仰ってたの
で。ちょっとだけ気になります。

スタッフへ連絡

  予約しました

ぱんだばにー
2001/10/12(金) 23:21

とらんぷさん
ほんとうにいろいろとありがとうございました。
さっそく予約しました。
来週行ってきます。
楽しみです。。。

スタッフへ連絡

  行ってま~す。

にゃん吉
2001/10/12(金) 10:58


こんにちは。にゃん吉です。
報告してなかったんですが(^◇^;

超お気に入りです♪
オネェサンは優しいし、丁寧だし。
でも 大抵マッサージ開始後すぐに ガーガーと
寝ちゃうんですけど。。

スタッフへ連絡

  にゃん吉さんだぁ

ぱんだばにー
2001/10/12(金) 23:25

なれなれしくすみません。
投稿見ていただいて、とてもうれしいです。
過去ログ引っ張り出しちゃってごめんなさい。
常連さんになったのかなぁ。
わたしも来週行ってきます。
そんなに気持ちいのなら、常連さんになりたいなぁ。

ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR