オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. プレゼントにオススメのバスグッズ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

プレゼントにオススメのバスグッズ

りんごっくす
2001/09/30(日) 22:55

何かありましたら是非教えて頂きたいのですが。

友達の誕生日にプレゼントしたいのです。
ボディーローションとかだと肌に合う合わないとかあると
思うので、できればボディーシャンプーや入浴剤を贈りた
いのですが・・・。
色んなブランドでバス関係のものが出てると思いますが、
香りが良いとか、なにかオススメのものがあれば。
予算としては上限5000円で、できればもうちょい安い
と嬉しい・・・(あんまりないかな(苦笑))

  クラブツリー&イブリンどう?

vitaminB
2001/09/30(日) 23:46

私のおすすめはクラブツリー&イブリンです。
ボディローションもシャンプーもとってもいい香りだし、
パッケージもすっごくかわいいからプレゼントにすると
喜ばれそうですよ~

こんなのさらっとプレゼントできる女性になりたいなぁ~
でもやっぱりもらって使いたい・・・

スタッフへ連絡

  LUSH、the Body Shop

TEKTITE
2001/10/01(月) 01:38

定番ですが。。。
あとはフランフランとか、アフタヌーンティー
なんかでも可愛いバスグッズが置いてあります。
vitaminB さんお薦めのクラブツリー&イブリン
もオトナの女という感じで良いですよね。

スタッフへ連絡

  ロクシタン、オリジンズ

PINGI
2001/10/01(月) 11:08

ロクシタンは丁度今年収穫のラベンダーを使った
製品が入荷したばかりで、フェアをやっているはず。
他の香りも比較的癖がなくて万人に合いやすいかと。

オリジンズは、これからのシーズンだと
ジンジャーシリーズがメインかな?
個人的にはフレットノット(オレンジ系)が
おすすめ。

どちらもギフトラッピングをお願いすると
きれいに包装してくれますよ。

香り(特にハーブ系)は個人の好みがあるから、
できれば事前にお友達の趣味を確認されたほうが
無難だと思いますよ。

スタッフへ連絡

  皆様ありがとうございます。が、

りんごっくす
2001/10/02(火) 01:31

お恥ずかしながら、
知らないブランド名が色々と・・・

皆さんがオススメのものを全部検討したいのですが、
クラブツリー&イブリン、LUSH、ロクシタン、
この三つが入ってるお店を都内でご存知でしたら
是非教えて下さい!(見たことないかも・・恥)

BODY SHOPやオリジンズもじっくり見たいと思い
ます。何となく「バスグッズも置いてあるだろうな~」と
いう感覚でしたが、確かに、ちゃんと探したことがないの
である意味とても楽しみです。
それに、香りは確かに好みがありますよね。
せっかく一生懸命選んで贈っても使ってもらえなかったら
哀しいしなぁ(苦笑)
その友達はアパレル勤めで、普段はとても26に見えない
格好で毎晩遅くまで働いているので、逆にオトナの女っぽ
い感じで、かつリラックスできるものをあげたい気がして
きました。久々に気合入れて探します!

スタッフへ連絡

  新宿伊勢丹。

PINGI
2001/10/02(火) 10:32

なら、1Fのコスメフロアにオリジンズ、
地下2FのBPQCにロクシタンとLUSHが入ってますよ。
クラブツリー&イブリンは、最近は
直営店は軒並み撤退してますね・・・(^^;)。
一部製品はハウスオブロゼでも扱ってると
聞いたことがあります。
(新宿ならミロードや三愛にあったかと)

ちなみにTHE BODY SHOPは、同じ新宿でしたら、
ミロードのモザイク通りにあります。

リラックスできるものなら、
フットケア物などもいいかも知れないですね。
これは、オリジンズかTHE BODY SHOPが
充実していると思います。

スタッフへ連絡

  クラブツリー&イヴリン

Linda55
2001/10/02(火) 11:21

新宿でしたら、私が知っているのは
小田急にコーナーがありました。
あと新宿タカシマヤはかつて置いていたような?

PINGIさんの情報に補足的な形で
参考にしていただけると嬉しいです。

それにしても私もそんな風に気の効いたプレゼントもらっ
てみたいものです。素敵ですね。

スタッフへ連絡

  お二人ともありがとうございました!

りんごっくす
2001/10/03(水) 00:28

大変助かりました。
新宿は職場からわりと近いので、
今週末に、伊勢丹、小田急とハシゴして全部見てきます!
形ばかりのプレゼントはやっぱりいやなので、
満足できるものを見つけたいなと思います。
本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR