オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ビキニラインの処理

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ビキニラインの処理

まーち1206
2001/09/20(木) 10:36

私は肌が弱く、ムダ毛の処理に困っています。
脇は去年レーザー脱毛したのですが・・・
ビキニライン!!剃っても荒れる。抜いても赤いポツポツ
が出来てしまい水着がなかなか着れません。皆さんはどう
されていますか?

テーマ:
タグ:  ニラビキニライン水着脱毛

スタッフへ連絡

  私の場合は

みにら☆
2001/09/22(土) 07:27

脇をレーザーしましたが 痛くて、ビキニラインは
耐えられない!と思いました。肌が弱いところだし
自分でしていると黒ずみになってしまうし。
でも気になるし。。。なので エタニティ脱毛という
プラズマ脱毛でビキニラインは脱毛しています。
痛みがほとんどないので とても良いです!行く時は
自分がしたいラインのビキニやショーツをはいて行き
ます。お勧めですよ。レーザーだと痛いので どうして
も力入ってかまえるので 更に痛くなってしまって。。。

スタッフへ連絡

  どこでできるのですか?

らきゅーん
2001/09/24(月) 00:23

こんにちは。

エタニティ脱毛というプラズマ脱毛って
どこでできるんでしょうか?やはり医療機関?
それはどういうしくみで抜けるものなんですか?

スタッフへ連絡

  遅レスですが・・

sampras
2001/09/26(水) 17:57

かなり遅レスですが、脱毛時の痛みはレーザーの機械の性
能でかなり違ってくるらしいです。私も今ビキニラインの
レーザー脱毛をしてるのですが、レーザーはレーザーでも
医療レーザー機を使用したほうがいいらしいですよ。実際
私も施術してますが耐えられないほどの痛みじゃないで
す。どこのクリニックを選ぶかで決まる、ってことじゃな
いかなあ。ほんと、女性にむだ毛って不要だよねえ

スタッフへ連絡

  私も肌弱いです…

モジ
2001/09/20(木) 12:58

まーち1206さんこんにちわ。
私も肌が弱く、剃っても荒れる。抜いても赤いポツポ
ツ…同じ状況でした。ビキニラインを気にして
マリンスポーツをするのがイヤでしょうがなかった
ので、ついにビキニラインもレーザーはじめました。
場所によって数値を変えてくれていたので思ってたよ
り熱くなかったし、肌荒れもないです。
始めたばかりなのでこれからが楽しみです♪
やってもらうときはメチャ恥ずかしかったけどね~
(笑)

スタッフへ連絡

  レーザー

まーち1206
2001/09/20(木) 14:05

モジさんお返事ありがとう♪
私もワキに引き続きレーザー行こうかと考えているんです
が・・・その前にやっぱり剃って行きますよね。肌荒れて
いても大丈夫ですか?経験者によると、ワキよりビキニラ
インはかなり痛いとのことで今まで躊躇していたのです
が・・

スタッフへ連絡

ちょっと横道にそれちゃいますが、ワキで、
渋谷高橋医院を考えています。
HPをみるかぎり、しっかりしてそうな
気がするんですが、通院している方、
通院していた方、ご感想きかせてください!!

スタッフへ連絡

  え~っとね…

モジ
2001/09/20(木) 16:25

カミソリ負けしちゃうことを伝えたら、
「恥ずかしいだろうから3日くらい前に希望のライン
に剃って来てくれればいいですよ」ってことだったん
だけど…あたしすっかり忘れてて、思いだしたのが当
日だったから、慌ててカットしていったの(笑)
恥ずかしかったけどその旨を伝えたら
快くやってくれたよ(笑)カミソリ負けしてる状態の
肌にレーザーはちょっと肌にダメージ
大きすぎるかもね~。う~ん。
相談してみたらどうかな?
それと痛みだけど、ワキよりはさすがに熱さを感じた
けど我慢できないほどではなかったし、抜いたことが
あるなら耐えられる痛みだとは思うんだけどなぁ。
私はだいじょうぶだったけど…普通より若干痛みに
強いらしいです(笑)
足の付け根に近い所ほどやっぱり敏感だからねー。
保湿保水もかなり気を使ってるよぉ。
でも敏感な部分だから相談してからの方がいいかも…
肌が弱いとコワイよね?!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR