オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 2ヶ月は7kg痩せる.....どう思う???(本人の体験)です

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

2ヶ月は7kg痩せる.....どう思う???(本人の体験)です

Joy105
2001/09/13(木) 11:15

本当に痩せたいの人は教えでします!!!
Name Joy
E-mail 【 joy_chen@anet.ne.jp 】
Web 【www.i-dct.com】
Msg 【 ハーブ定食たべて良いライフスタイルが変わ
る】
 
メ-ルは待てます!!!

テーマ:
タグ:  ハーブ定食

スタッフへ連絡

  宣伝の前に

kikyou
2001/09/13(木) 13:04

日本語勉強してきなさいな。
なにがいいたいのかさっぱりわかりませんよ。

スタッフへ連絡

  ほんとうに・・

くんくん15
2001/09/14(金) 11:01

さっぱりわからなかった!

スタッフへ連絡

  あぁ!!!!!!!!!

Joy105
2001/09/14(金) 11:18

www.herbalife.com.jpは見れば??!!!

スタッフへ連絡

  じゃ......................

Joy105
2001/09/14(金) 11:35

教えて!!!!!!!!!!!
www.herbalife.comは見れば???!!

スタッフへ連絡

  日本語もっと勉強して下さい。T/O

シャクワイ
2001/09/14(金) 15:14

以上。

スタッフへ連絡

  誰が似てる?????

Joy105
2001/09/14(金) 16:13

黒人???????????

スタッフへ連絡

  中国の方ですか?

KI-KO
2001/09/14(金) 16:55

友達の中国人の人と文章の書き方が似てる。違ったらごめ
んなさい。「は」と「を」の使い方をお勉強してね。
内容は「宣伝」ですか?それともご自分で試されてよかっ
たから紹介したいとか?
「黒人」って書いてありますがどういう意味でしょ
う???

スタッフへ連絡

シャクワイの‘以上‘はなんがね.....
テレビ番組‘ここへんだよ日本人‘中の黒人は似てな
い!!(悪いの意味じゃないです!!)

スタッフへ連絡

  ほんとうに

みゃ~
2001/09/14(金) 16:58

どうやら台湾のかたのようなので
あまりいぢめないであげましょう、みなさま

スタッフへ連絡

  そっかー日本語勉強してるのですね!

くんくん15
2001/09/14(金) 17:26

だったら、仕方ないですね。
書いてるホームページ見てないですけど
きっと私達にはわからないとおもうから
見ないようにしましょーね。

スタッフへ連絡

  It is OK!!!

Joy105
2001/09/14(金) 17:59

Because the`www.hearlife.com
it is Japanese!!
take care!!
GOOD LUCKY TO YOU!!

スタッフへ連絡

  なるほど

たま969
2001/09/14(金) 21:43

在這児我覚得不適合(イ尓)的話。
這児不認識実業的宣傳。

我的漢語還没流利。
所以、我怕我的漢語対不対。如過(イ尓)不明白我的話、対
不起!

スタッフへ連絡

  う~~~~ん

さくらぽん
2001/09/14(金) 23:17

よけい分からない。
だったら見なきゃいいのに、私も…(自己嫌悪)。

英語だったらなんとか分かるかも。
日本語に自信なかったら英語にして。

スタッフへ連絡

  It is OK!!!

Joy105
2001/09/17(月) 10:30

ちょとわからないな!!!
でも、大丈夫!!!
中国語は難しいね!!

スタッフへ連絡

  ダンナさんのお手伝い?

なんちゃん
2001/09/15(土) 15:53

日本語もそうなんだけど、メールアドレスよりも商品名を
教えてくださいな。
ここはせっかく大勢の人がみる掲示板なんですから、情報
がほしいです。

でもハーバーはちょっと・・・(^^;

スタッフへ連絡

  また結婚してないです!!

Joy105
2001/09/17(月) 10:43

ハ-バは会社の名前です!!
自分は減量に成功!!!しかも、運動もしでないです
健康に痩せました!!ウソの感じかもしれない.....
でもこれは本当本当の話!!!

スタッフへ連絡

  どうでもいいけど。。。

*うさぎ*
2001/09/17(月) 10:54

「!」←やけに多くない?(^^;) (タイトルだけ見ても多いと思う) なんか、興奮してるんですか? もっと、落ち着いてくれ~って感じです。(--;) 英語の方がわかり易いかも。 日本語の勉強頑張ってください。。。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR