オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お腹に溜まるもの 満腹感があるお勧めありますか

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

お腹に溜まるもの 満腹感があるお勧めありますか

ひろよしみ
2001/09/10(月) 14:58

 ダイエットをはじめましたが、今まで食べすぎていた為
とてもお腹が空いて我慢できません。いつも食べ物事がか
り考えてしまいます。そこで、良いダイエット食などあり
ますか?マイクロダイエットは満腹感あるのでしょうか。
また他にもお腹に溜まる御茶などありうますか。とにかく
お腹が空いてしまう為、何かお勧めの物や事があったら教
えて下さい。

テーマ:
タグ:  お腹ダイエット満腹食べ物

スタッフへ連絡

  とにかく水!!!

ねーさん
2001/09/10(月) 16:58

はじめまして!!頑張っていますか??
空腹ってとっても辛いですよねぇぇ わかります
さて 満腹感とは違うかもしれませんが
水を飲むのが一番だと思いますよ!(私は水です)
水分ならいいのだと思いますが、「お腹すいた」って思っ
たら 一気のみするんです。(げっぷが出るほどっていう
と大げさだけど私はだいたいコップ1杯)すると一瞬でも
満腹になるんです。トイレが近くなるけど水分を沢山取る
ことにより 汗やオシッコ(ごめんなさい)になって身体
の老廃物が排出されるそうです。それに水ぶとりというの
はないって医学的にも立証されてるそうです。
食事をとる直前にも水をのむと少し食べてもお腹がいっぱ
いになった気がしてきますよ!
ただ食べないでいると満腹感のある食べ物でも
(溶かして膨らむやつとか・・・)結局は 目が欲しくな
っちゃうんですよぉぉぉ 困ったことに・・・・
なので 食べる前にお腹を満たしてしまえばそんなには
食べられなくなるはずです。 参考になれば良いのですが
私はこれで 一応ダイエットに成功し?今のところ維持し
てますよ! 頑張ってくださいね

スタッフへ連絡

  マイクロダイエット

たまちゃん♪
2001/09/10(月) 21:52

マイクロダイエットについては
なるほ堂をご覧ください
http://www.naruhodou.com/

マイクロダイエットは
水をたくさん飲まなくちゃいけません
適度な運動もしなくちゃいけません
通常食もなんでも好きなもの食べて言い訳ではありません

私はとりあえずお腹いっぱいになるけど
とにかく食べなくては気が済まない人は
満足出来るか分かりません

なんか食べ物から気がそれる趣味などを
みつけたほうがいいと思います

スタッフへ連絡

  食事前にグレープフルーツを食べる。

のりちゃんこ
2001/09/11(火) 00:00

カロリーになりにくいらしいですよ。グレープフルーツに
含まれるなんとかっていうのが脂質(多分・・)の吸収を
妨げるらしいです。

今日はいっぱい食べるぞ!って時はグレープフルーツを食
べるようにしています。

あとは、感覚的に運動した後は代謝が良くなって吸収も活
発になりそうなのでフルーツやヨーグルトを食べるように
したり、すっごくお腹空いた時、すぐにご飯を食べないよ
うにしています。

ちょっと横レス気味ですね。ごめんなさい。

私もダイエットしてどうしてお腹空いた!っていう時は牛
乳を飲んだりわざとコーヒーで胃を荒らしたり(これはN
Gだと思うけど。)してごまかしています。

うーん・・、長々と失礼いたしました!
今年は全く夏ばて知らずで逆に太ってしまいました。今日
からダイエット始めたんです!1時間部屋でエアロビしま
した!でもお腹空いていつもよりいっぱい食べちゃった。
意味ないですよね・・。とほほ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR