オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 秋の新色、何を買いますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

秋の新色、何を買いますか?

うつ
2001/08/20(月) 15:35

ファッションよりもひと足先に
コスメ界は今週末あたりから
秋の新色ラッシュですよね~
みなさんは何を購入される予定ですか?
もしくは既に何をゲットされましたか?
私は大好きなケサパサのハーフマットネイルは
発売日に速攻ゲットしました。
今後はプリクリのお粉(水分70%というやつ)か
DEWのお粉にするか、またシャネルのゴールドの
アイカラーをどうするか、で悩んでます。
実はずっとイエロー系だと思っていた肌色が
先日カバーマークで判定してもらったところ
ブルーベースであることが判明したもので
ゴールドは合わないかしら...と。

ちょっと話がそれましたが、
みなさんのおすすめ秋の新色、
もしくはねらってるもの、教えてください。

  VISEEのシマーフラッシュ(限定)

woo
2001/08/20(月) 16:33


 今朝、電車の中から見えたアユのポスターに思わず
 釘付けになってしまいました。
 カーキ色の洋服にちょっとオレンジがかったリップが
 とっても印象的でした。

 口紅は色々検討したいので、とりあえず目元の
 ハイカラーとして早速これをgetして帰ろうと
 思っています。
 お値段も安いですし。
 
 あとはやっぱりボルドー系のマニキュアかな?

 

スタッフへ連絡

  Dior!!

SarryCarol
2001/08/20(月) 16:33

Diorのロゴ型押しシャドーが欲しい!!です。

雑誌とかにも載りまくってますけど。。。

やっぱりお店でサンプルみたらカワイイ。

スタッフへ連絡

  私も!

トロたん
2001/08/20(月) 16:41

かなりDiorにはまりそうです。

Diorの粉ものはいい!っていう話はよく聞きますが、
今まで使ったことがなかったのです。
だって、高いんですもの。。。
今回二色のシャドーが4500円ででますよね。
安くはないですが、手の出せる値段ですよね。

今、3色ほどほしいものがあるので、どの色を買おうか
考え中です。

あー、楽しみ。
24日の発売日は早く帰らなきゃ!

スタッフへ連絡

  私もDior買うつもりです!

サイダー
2001/08/21(火) 01:17

トロたんさん、こんにちは。
私もDior買いです!
楽しみ!
まだ、色決めてないけど、たくさん欲し~い!
でもお金が・・・。
決めるのが難しいですよね!?
今からワクワクしています。
もうすぐですねー。
どうしようかなぁ。

スタッフへ連絡

  迷います。。。

トロたん
2001/08/21(火) 10:17

サイダーさん、

Diorいいですよね!
私も色を迷っています。
いっそのこと、全色欲しいくらい!
でも、そんなことをしていては、他の新色が買えないし・・・
(まだ買うつもりの、バカもの)

Dior以外にも、狙っているのはヘレナのチーク。
いろんな雑誌でもかなり評判みたいだし。。。

とにかく、実物を早くみたいな、と思います。
先行発売してる西武系デパートにいってみようかな、
とも思っています。

サイダーさん、いいお買い物ができると良いですね!

スタッフへ連絡

  RMKのグロス・エテュセのアイカラー

なたりん
2001/08/22(水) 02:17

こんにちは。なたりんです。

新商品の発売の時期ってうきうきしちゃいますよね~。
色々雑誌のコスメの頁を読んで、ほしいなって思った
のは、タイトルにも書きましたが、
・RMKのグロス
・エテュセのアイカラー
です。
RMKのグロスは、固くなく、つやつやしていて
あれにくいし、色もかわいいので好きなのですが、
今回の新色は前回の偏光パールとは違って、
また違う光沢(メタリックをテーマにしているとか)で
色もかわいいです。雑誌では、よく赤が出てますが、
私は似合わないので、ベージュとピンクを買おうと
思っています。

後、エテュセのクリームアイカラー。
雑誌でラ・ドンナの加藤さんが「これひとつでOKと
いうかんじで、よれにくいし、良いよ」といっていた
ので、気になって、店頭で試してみたのですが、
すごい良かったです。
よく私は、二重の縁にアイシャドウがたまってしまうので
すが、これはほとんどなかったです。少量を手にとって
のばすだけで、キラキラきれいな光沢がつきます。
しかも、値段は1,800円だし。
ベージュのようなブラウンの買いましたが、
他に白やシルバーを買おうと思っています。


スタッフへ連絡

  Dior大人気!

うつ
2001/08/23(木) 09:18

ですね。私は未チェックだったんですが、みなさんのレス
を読んで欲しくなりました。とりあえず雑誌ではチェック
したのですが、今日か明日で新色チェックにデパートに行
くつもりなので、現物もしっかりチェックしてこようと思
います。でも、ほんと、4500円はちょっと...です
よね。私も気に入ってもひとつしか買えないなぁ、きっと
(苦笑)みなさん、レスありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR