オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 眼鏡かけている方。メイクしてますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

眼鏡かけている方。メイクしてますか?

ローズリップ
2001/08/03(金) 23:30

私は近視のためずっとコンタクトだったのですが、
ドライアイのために医師に禁止されてしまいました。
それで、最近は眼鏡をかけています。
私には眼鏡が似合わなくて、
どうしても野暮ったい地味な雰囲気になってしまいます。
それで、おしゃれにも興味がなくなってしまいました。

「どうせおしゃれしたってメガネづらだし。」
なんて思ったら、洋服もどうでもよくなってしまい、
どうせ眼鏡で隠れてしまうのだからと、
アイメイクもしなくなってしまいました。

皆さんは眼鏡でもきちんと
アイシャドウやマスカラ、してますか?
つけまつげなんか、してますか?

私の考え方がひねくれてるんだと思います。
突然似合わない眼鏡をする羽目になり、
へこんでいることも確かです。

みなさんはきちんとしているのかどうか、
どうぞ教えてください。

 レスありがとうございます。

 読む

ローズリップ
2001/08/04(土) 23:33

 わたしもめがね、作りましたが

 読む

うたべー
2001/08/04(土) 11:31

 ばっちりフルメイクですよ!

 読む

くりぃむぱん
2001/08/04(土) 08:55

 私は・・・

 読む

かなひろ
2001/08/04(土) 01:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR