オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 足の脱毛に真剣に悩んでいます

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

足の脱毛に真剣に悩んでいます

たむちゃん
2001/07/18(水) 11:31

今はシェービングクリームを塗って、カミソリで剃る方
法と、電気シェーバーを使う方法の2種類を試している
のですが、どちらをやっても黒くプツプツ残っています
。鼻の頭の黒ずみのように、足もそんな感じで残ってい
るのです。
生足の時はファンデーションを塗って隠しているような
状態なのです。
やっぱりきちんとお金をかけて脱毛しなくてはダメでし
ょうか?
どういう方法でもいいので、お薦めの方法があったら是
非教えてください。わらにもすがりたい気分なんです。

  友達も真剣に悩んでたけど・・・

べにお
2001/07/18(水) 14:40

脱毛ってこの季節がらよけいきになりますよね。私も剃
ったり抜いたり脱毛ムースしたり・・・女って大変!
私はそれほど濃い!ってほうではないのですが、やっぱ
り脇とかはしみとかになっちゃたりしてて、思いきって
レーザー脱毛しましたよ。もうどのくらいかな?3年た
つけど、産毛がちらほらってだけで、お手入れもたいし
て今はやってません。しかも黒いものに反応するから、
しみもとれちゃってちょいたかかったけどやって良かっ
たですよ。友達は膝下やってるんですけどすっごい綺麗
な足に変身してもっと早くから知ってたかったっていま
だに言ってます。(笑)

スタッフへ連絡

  私もレーザーにしました。


2001/07/18(水) 16:16

もともとそれほど濃い方ではありませんでしたが、レーザ
ー脱毛後、たまーに細めの長い毛に気付くくらいで(^_^;;
普段はほとんど手入れ不要です。らくちんですよ。

スタッフへ連絡

  やっぱレーザー?

たむちゃん
2001/07/19(木) 01:01

レーザーってエステに行ってやられたのですか?
それとも家で機械を買ってやられたのでしょうか?

先日、家でできるレーザー脱毛機をテレビショッピング
で見ました。10万円近くするものでしたが、やはり黒
い色に反応して、テレビ画面につなげられて、大きく画
面に映しながらできるので失敗は少ないということでし
た。

もし具体的にお薦めの商品や、エステなどありましたら
教えてください。

スタッフへ連絡

  病院だよ

べにお
2001/07/19(木) 11:16

私が行ったとこはエステから紹介された、元々皮膚科の
先生をやってた人が医療としてレーザーをやりだしたっ
てことで、信頼もおいていたのでカウンセリングと保証
期間?みたいなことを聞いてからはじめたよ。脇だと1
7万で足だと結構するんだけど、30まんだったかな?
通販ものとかは、威力が弱いから結局お金の無駄になっ
ちゃうかもよ。

スタッフへ連絡

  病院です

空とぶカメ
2001/07/19(木) 12:47

たむちゃんさんはじめまして。
私も脚の黒いぷつぷつが気になっていて
昨年とうとうレーザー脱毛デビューしました。
2回レーザーをあてて、まだ毛は生えますが
剃っても以前のようにぷつぷつは目立たなくなりました
よ。とっても満足。
皮膚科の免許のある先生が経営している
レーザー脱毛の病院?だったら安心だと思います。
脚は範囲が広いのでお値段はちょっと高いけどね。

スタッフへ連絡

  いやー、びっくり。

たむちゃん
2001/07/19(木) 22:54

病院ですかー。全く知りませんでした。
皆さんすっごく満足そうですね。
真剣に悩んでいるので、私も通ってみたいと思っちゃい
ました。

今も通っていらっしゃるのでしょうか?
ちなみに足をやった場合、どの位の期間通えばいいので
すか?
横浜とかにそういう病院あるって聞いたことあります?
私ホント今回初めて知ったのですが、すぐ探せるんでし
ょうか?
?ばっかりですみません。
もう少しお付き合いください。

スタッフへ連絡

  過去のレスは??

空とぶカメ
2001/07/21(土) 00:56

見ましたか?
私もちゃんと見てはいないんですが
キーワード検索するとすいぶん出てきます。
あとウエディングの方もいっぱい出てますよ。
詳しいHPあるんですが繋がらなくて(-_-;)
ちなみにたむちゃんさんがどのくらいの剛毛(失礼)
か分かりませんが、私は2回でぷつぷつは目立たなく
なりました。
自己処理をまったくしないくらい、というと
期間ながくなるでしょうが
目立たなくなる程度だったら2、3回で大丈夫かも、
(あくまで私の場合ですが)
ちなみに、1回レーザーをあてたら2ヶ月以上は
おいて次のレーザーをあてます。

スタッフへ連絡

  遅レスですが・・・

chichiusa
2001/07/21(土) 02:21

私自身はあまり詳しくないのですが
こちらのページで活発に意見が交わされているようです

よろしかったら、ご覧になってみてはいかがでしょうか


http://www.coidas.com/bbs/hair/index.html

スタッフへ連絡

  沢山情報ありがとうございます

たむちゃん
2001/07/21(土) 15:36

キーワード検索してみました。
教えていただいたサイトも見てみました。
すっごい知りたい情報ばかりで感謝、感謝です。

まだじっくり見ていないのですが、
是非私もレーザー脱毛やってみたい!
でも病院をどうやって探していいか分かりません。
いくつか病院名が載っていましたが、
どうも予約が取れなさそうだし、ちょっと家から遠め・
・・
横浜あたりで聞いたことないでしょうか?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR