オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ルイヴィトンのショッピングバッグを持つことについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ルイヴィトンのショッピングバッグを持つことについて

NICORU
2001/06/20(水) 11:22

こんにちは、NICORUです。
相談があります。
ルイヴィトンのショッピングバッグ(あの大きいや
つ)が欲しいんです。
前から気になっていたんですが、先日街でヴィトンの
ショッピングバッグを持ったお姉さんがいて、とても
かっこよかったんです。やっぱり私も欲しい~!!

が、しかし、私の身長って158センチしかないんで
す。やっぱりあれぐらい大きなバッグを持つ時って
ある程度、身長やがたいが大きくないと
バッグが歩いているようで変かしら。

みなさんはどう思いますか?
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  ショッピングバッグ

スタッフへ連絡

  ヴィトンのショッピングバッグって

にお
2001/06/20(水) 12:22

サックプラの事でしょうか?

身長が158cmくらいならそんなに気にならないんじゃ
ないかな?と思いますよ。
気になるなら少し高めの靴はいてもカッコいいかも。

私も一時期サックプラ欲しかったけどお金がないので
諦めました(笑)

スタッフへ連絡

  サックプラではなく・・・。

NICORU
2001/06/20(水) 15:46

サックプラも可愛いですよね。
あれだったら、少々背が高くなくても全然平気そう。
それではなく、いわゆる「ショッピングバッグ」とい
う名称のものです。(確かそうだった気が)
トートっぽい間口の広いやつです。
うう~ん、どうしようかな。

スタッフへ連絡

  私は155センチだけど・・・

むちちん
2001/06/20(水) 13:30

「サック・プラ」のことですよね??

私は155センチしかないけど,3年近く愛用!!
なんでもポンポンってはいるし,便利便利.

マチが薄めだから,大きさも「手持ち」で持つぶんには,
気にならないよ~
「肩かけ」は厳しい・・・
(ルーピングは大きすぎました・・・)

今,品切れのお店多いけど,手に入るといいね♪

スタッフへ連絡

  たぶん・・・

熊千代
2001/06/20(水) 19:18

エルベシャペリエみたいな形のですよね?
それで紐が長い肩からかけられる・・・
私の友達が持ってますがすごくたくさん入るし
便利だって言ってます。
ただ口が広いから中身が丸見えになっちゃうのが
満員電車などで多少気になるそうです。
その人は身長が150センチくらいだけど別に
おかしくはなかったですよ?
その友人も背が低いのを気にしていつも高めのヒールの
サンダルをよくはいてましたが
におさんが言ってるように高めのヒールだったら
いいんじゃないでしょうか?

スタッフへ連絡

  そう、それ!

NICORU
2001/06/21(木) 11:10

そうです、それです。
エルベみたいなやつ、間口の広い。

そうですね、高いヒールを履けばいいのか。
あと、重そうかなって気がするんですが
その辺はどうなんでしょうね。
ああ、どうしよう。

スタッフへ連絡

  ビンゴでしたね(;^_^A

熊千代
2001/06/22(金) 00:41

確かに重いって言ってたかも?
友人も荷物が多い人なんですよー(^-^;
たくさん入るからつい入れすぎちゃうのかな?
私も友人のを見て欲しくなったんだけど
お金がなかったのであきらめたんですが・・・(泣)
新しいカバ・ピアノにも心惹かれてるんですが
いくらくらいするんでしょう?
でも在庫あるのかなぁ・・・?
迷いますねぇ(苦笑)

スタッフへ連絡

  そう、それ!

NICORU
2001/06/21(木) 11:11

そうです、それです。
エルベみたいなやつ、間口の広い。

そうですね、高いヒールを履けばいいのか。
あと、重そうかなって気がするんですが
その辺はどうなんでしょうね。
ああ、どうしよう。

スタッフへ連絡

  カバシリーズかな?

せっきぃ
2001/06/20(水) 22:17

私はカバのシリーズで真ん中のサイズの
メゾを持ってます。(底がヌメ皮)
これの一番小さいピアノとかは全然問題
ないと思います。私は155センチですが
メゾはちょっと私には大きいかも?
ぐらいの感じです。

スタッフへ連絡

  メゾもいいですね。

NICORU
2001/06/21(木) 11:16

そう、カバメゾもいいと思ったんですけど・・・。
やっぱり「ショッピングバッグ」かな、今のところ。
ピアノだったら問題なくもてそうですよね。

上のレスにも書いたんですが、もともとがヴィトンは
重いかな・・・と。
荷物が多い人なもので・・・。

スタッフへ連絡

  これかな

シルフィード
2001/06/22(金) 09:46

サック・ショッピングというのを持ってますが、どうも感
じからすると同じかな?と思ったのですが・・。
私は妹からパリ土産で5年前ぐらいにもらったのですが、
サイズが大小あって小さい方です。小さいといっても横の
上の広い方が50cmあるので、かなり入ります。
とても使いやすくて便利です。
私はマザーズバック代わりにもしていたし、洋服をあまり
選ばないから便利で、使用頻度は一番多いバックです。
でも、やっぱり重いです。私は力がかなりあるので平気で
すけど、力の無い方はどうかな?
それと人の多い所では、バックがぶつかるので、持ち歩き
に適していないと思います。スリの不安もあるしね。
もし全然違ったバックだったらごめんなさい。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR