オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 二重まぶたに戻りたい

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

二重まぶたに戻りたい

こさと
2001/06/12(火) 00:16

もともと左目が腫れぼったい二重だったのが、ここ1年くら
いもっと腫れて一重になってしまいました。
周りからもちょっと言われ始めていて、自分でもすごく気
になってしまってるので、美容整形で二重手術を受けよう
かと思ってます。
美容整形外科といってもいろいろあるので、もし手術など
受けた方がいたら、いろいろ教えてもらえないでしょう
か?
美容外科にいかなくても戻る方法なんてあるのでしょう
か??

テーマ:
タグ:  一重整形方法美容

スタッフへ連絡

  参考にしてください

ぶさいく
2001/06/12(火) 11:07

美容整形に関する事が載っています、
特に体験者の声は参考になると思いますよ。
http://www.kirei.com

スタッフへ連絡

  皮膚科の方がいいのでは・・・?

セロテープ
2001/06/12(火) 13:18

もし目がはれているのならまずは皮膚科の方がいいのでは
ないでしょうか?
わたしはアレルギーで目がはれて二重から一重になってい
たのですが
症状もおさまってもとに戻りましたよ
(時々一重になるけど)

スタッフへ連絡

  あるある大辞典で

ピーチぷりん
2001/06/12(火) 15:16

やっていたリンパマッサージなんですが、なでるように
リンパに向かってマッサージをするのです。
テレビでもややむくんでいる顔がすっきりしていて
すぐ私もやってみたところ(まだ二日目ですけど)
目の周りがすっきりしているような気がします。
誰かに言われたわけではないので(^^)何ともいえませ
んが。。。

こさとさんは腫れてると言っていたので、むくみとは 
違うかもしれないけど・・・・

スタッフへ連絡

  メスを入れる前に・・・

ジョルジーノ
2001/06/12(火) 16:59

私なんか思いあたるふしがありまして。
腫れているという表現がよくわからないのですが、
むくんでいるとは違いますか?
美容特集などでよく1日1リットル以上の水分をとりなさ
い。などとかかれているのを鵜呑みにして一生懸命水分を
とっていましたが、あれは体質によるものらしく、むくん
できたので、やめました。
それからなんか顔がすっきりしてきたような気がします。

それと、私はもともと1重だったのですが、まつげパーマ
をかけだしてから、二重が定着しました。
この話は周りでもよく聞きます。

朝起きて目がむくんでいる時は、顔の体操をするとすっき
りしますよ。
シワをよせないように、上まぶたの筋肉だけを運動させる
のですが、コツをつかむまでちょっと大変かも。
これは、顔やせの運動を教えてくれる教室で有料で手に入
れた技なのであまり人には教えたくないのですが。(笑)
毎日努力すれば、多分この運動でうわまぶたはすっきりす
ると思います。

失敗すると怖いじゃないですか。
だから、メスを入れる前に、どうにか自分でならないもの
かと、レス入れてみました。

スタッフへ連絡

  わたしは・・

eosutorutukisima
2001/06/12(火) 17:40

私は生まれつき二重です.でも、物心ついたときから、大泣
きしたり、体調が悪かったりするとひとえになってしまい
ます.それがほっとくと治るかというとそうでなくって、一
重二重ってようはまぶたの折れ目だから、ほっとくとその
ままだったりするのです.(普通は自然に治るみたいです
が)。なので、私は必ず、アイプチなどを使って、一晩と
か半日とかもとの正しい折り目をつけてやります.そうする
とその折り目で固定され、次の日からは元の目になります.
主人はきれいな二重だったのが、ある日片目が一重になっ
てしまい、私の忠告を聞かずそのままにしているのでもう
半年くらい左右の大きさが違ってます.メス入れる前に2・
3日アイプチしてみたらどうでしょうか?

スタッフへ連絡

  みなさん、ありがとうございます

こさと
2001/06/12(火) 23:46

予想以上にたくさんの意見を頂いてほんとありがとうござ
います。
確かに私の顔は母に言わせると朝むくんでると言うので
す。腫れてるという表現はちょっとおかしかったかなと思
いました。一応二重にはなってるのですが、変な二重にな
っちゃうんですよ。それで疲れてくると一重になったりす
るので「お前、その顔なんとかした方がいいぞ」って言わ
れてしまったものですから・・・(^^;)
みなさんの意見を参考にして、しばらくがんばってみま
す!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR