オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 西新宿皮膚科で脇以外のレーザー脱毛をした方。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

西新宿皮膚科で脇以外のレーザー脱毛をした方。

ちーちく
2001/06/05(火) 16:23

こんにちは。もう夏間近ですね。
今、こちらの掲示板で教えてもらった、西新宿皮膚科で、
脇のレーザー脱毛してます。
脇は二回目が終わって、まだ生えてはきてますが、やる前
に比べたらかなり減って、快適です。
そこで、前から気になっていた、腕(ひじ下)とひざ下も
レーザーを当てたいなあ、と欲が出てきたのですが
(笑)、ひじ下とひざ下、西新宿皮膚科でやられた方いま
すか?
お話聞かせてください。宜しくお願いします。

テーマ:
タグ:  宿新宿脱毛西新宿

スタッフへ連絡

  ひざ下やりました

ねぼけまなこ
2001/06/05(火) 18:05

はじめまして、ちーちくさん。
私はひざ下を3月半ばにやりました。
まだ1回しかやってないので、約3ヶ月経った今は
結構生えてきてますねぇ。
昔のボーボー状態よりは少しはマシかもしれないですが。

先生の説明ですと、最低料金で済ませるには
約半年に1回ペースでとおっしゃってましたよね。
うーん、ひざ下は1回59,000円なので
私は8月いっぱいまで我慢してカミソリでジョリジョリ
生活を送るつもりです。

ひじ下&ひざ下という面積が多いところ(金額が高いとこ
ろ)
2ヶ所以上一緒にやると、料金が少し割引にならなかった
でしたっけ???
(詳しいかたフォローお願いします)

欲が出てくる気持ち、わかりますっっ!!
私も秋になったらワキを、その後ビキニラインも・・・
お金かかりますねぇ・・・・。

スタッフへ連絡

  横レス!

lala.
2001/06/06(水) 00:58

私もそこで脱毛しようと考えてるのですが
レーザーって痛くないんでしょうか?

それと1回9000円との事ですが、その1回って??
1回何本とか何センチの範囲で1回とか?
その時生えてる毛で両脇で1回?
って事は・・・ボーボーに生やして行っても1回?

ちなみに予約ってすぐ取れるもの?

う~ごめんなさい!質問ばかりで・・・

スタッフへ連絡

  お答え。

シャクワイ
2001/06/06(水) 09:44

こんにちわっ。
私も、去年の12月脇レーザーしましたよっ。
一回9000円の中身は
両脇です。さらに、毛は軽くそった状態で行くので
その時出てきている毛に対して、レーザーを当てると
思います。
毛抜きで抜いて、まだ生えてきていない毛には
レーザー当てても効果があいので、もし、
今まで抜いて居たならば、2-3ヶ月して、きちんと
毛が生えてきてから、全体にレーザー当てた方が
もったいなくないですよ。

予約は、脇は入りません。

HPで一度よくみてみたらどうでしょうか?
検索で引っかかりますよ。
西新宿皮膚科クリニックで出来てますよ!


スタッフへ連絡

  感謝!!

lala.
2001/06/06(水) 12:10

そうかぁ・・・生え揃わないとそんなのかぁ。
ということは、今年の夏がおわってからかな。

ありがとうございます。

スタッフへ連絡

  ねぼけまなこさん、教えてください。

ちーちく
2001/06/06(水) 12:30

教えていただき、感謝です。
もうひとつ、質問いいですか?
レーザー当てた後って、毛穴に燃えカスみたいなものが残
って、黒いぶつぶつになりますよね(脇の場合そうでし
た)。
足でも、やっぱりそういう感じに黒くぶつぶつになりまし
たか?それとも、赤くはれちゃったりしました?
そして、それはどのくらいでキレイになりましたか?
腕だから、しばらくは半袖着れないのかな~(笑)。
質問ばかりでごめんなさい。

私も、半年に一回で、なるべく安くいく予定です。
お互いがんばりましょうね♪

スタッフへ連絡

ちーちくさん、教えてください。
私も、来週、脇のレーザ、行こうと思っているのですが
やった後、ごまみたいに残るとのことですが
それは、どのくらいの間、残りますか?
レーザやった次の週に、ノーズリーブを着たいと思ってい
るのですが、難しいでしょうか?
それとこの時期やった場合、1.2カ月後の夏の状態はど
んな感じになるのでしょうか?
便乗で申し訳ないのですが、宜しくお願いします。

スタッフへ連絡

  一週間くらいでした。

ちーちく
2001/06/06(水) 13:51

めぐ1111さん、はじめまして。
ごま状に残る燃えカスですが、一週間くらいでするする毛
抜きで抜けて、きれいになったと思います。
先生はレーザーを当ててから2ヶ月は毛が生えてこないで
きれいなままだって言ってました。
私は一ヶ月くらいで、ちょっと生えてきちゃってましたけ
ど(笑)。私はかなり毛が濃いので、仕方ないのでしょう
(笑)。

ですから、レーザーやった次の週なら、ノースリーブオッ
ケーだと思います。
でも、やっぱり個人差はあると思うので、はっきりとは断
言できません。ごめんなさい。
参考程度に。

スタッフへ連絡

  2-3週間っかかりました。

シャクワイ
2001/06/06(水) 14:22

私の場合カスがとれるまで、そのくらいかかりました。
すぐに取れる物だと思っていたので
びっくりしましたが、一緒に行った友達も
そのくらいかかってました。
ほんと、黒ゴマみたいで、どうも仲良くできませんでした
(笑)
個人差はあるみたいですね。
もし心配なら、やらないほうが良いんじゃないかな?

スタッフへ連絡

丁寧に教えて頂き有難うございます!
うーん、安全を考えて、今回は見送った方が
よさそうですね・・・
この掲示板で、うわさを聞いてから、1日も早く体験したい
と思っているんですが、今週は結婚式があったり、さ来週
もノースリーブを着る機会があったりで、なかなか予定が
上手く行きません・・・(泣)
再来週の用事が終わったら、ぜひ、行ってみたいと思いま
す!
本当は結婚式も、抜いて行きたいんですけどね・・・

スタッフへ連絡

  こんな感じです

ねぼけまなこ
2001/06/06(水) 14:12

>足でも、やっぱりそういう感じに黒くぶつぶつになりまし
たか?
>それとも、赤くはれちゃったりしました?

私はレーザーを当てた後、丸1日はピンク色に腫れていま
したね。
面積が広いので、このままずっと腫れがひかなかったらど
うしようかと最初は不安でしたが・・・。
黒くブツブツにもなりましたよ。
ちょうど冬の黒タイツから春のストッキングへの変わり目
の時期だったので、この時ばかりは3月にやった事を後悔
しました。
仕方なく、しばらくはパンツスタイルか、ハイソックスや
カラーストッキングなどでごまかしていました。

2、3週間すると、きれいになってきました。
が、2ヶ月経つころにはもうカミソリが必要、かなという
感じでした。
2回目のレーザーを当てたら、だいぶ毛も少なくなると期
待しています。

変化の段階はワキと変わらないと思います。
ただ、脚や腕は面積も広いし、人の目に付くところなので
長袖・黒タイツの時期にやった方が良いかな、と
思いましたねぇ。

ワキはレーザーは5分くらいで終りますよね?
多少痛くても我慢できると思うんですが、ひざ下は40分
かかるんですよー。
しかも長年剃りつづけてるから剛毛な所は、レーザー当て
ると痛いのなんのって!
体にかけられたタオルを握り締め、息を止めて涙をにじま
せながら耐えた40分は長い!

これを考えると、ビキニラインってどうなっちゃうんだろ
う・・・と悩んでいる私です。

こんな感じなんですが、答えになっていますでしょうか?

スタッフへ連絡

  長袖で行きます。

ちーちく
2001/06/06(水) 15:02

ねぼけまなこさん、とても参考になりました。ありがとう
ございます!
う~ん、やっぱり腫れちゃうんですね。
来週、午前中会社休みもらってレーザー当てて、それから
午後から出社する予定なんですが、その日は半袖はやめま
す。そんな赤い腕で会社行ったらびっくりされちゃう
(笑)。

うう~、冬のうちに行っておけばよかったあ。
でも、なんていうのかな、いったん「やりたい!」って思
うと、いてもたってもいられなくなりませんか?
早く行けば早いだけ、早くつるつるになれるって思っちゃ
って(笑)。気はあせるばかり。
腕の経過を見て、ひざ下をやるのを冬まで延期するかどう
か決めることにします。

でも、痛そうですね・・・(笑)。私も長年剃り続けてきた
ため、きっとねぼけまなこさんと同じくらいかそれ以上、
タオルを握り締めて、涙目になるんだろうなあ・・。

がんばってきます。

スタッフへ連絡

  昨日行ってきました

chaachan
2001/06/06(水) 15:47

脇レーザー脱毛をしてきました。
わたしの場合肌が強いのか、特に腫れることもありませ
んでしたよ。今日になってもも特に痛みもなにも感じま
せん。脇の状態は、まだカミソリ処理をしたゴマちゃん
状態ですけど・・・。
横レスですけど、受付嬢が3人もいるとなんか威圧感が
あるというか・・・。どこを脱毛希望かをマークしなきゃ
いけないのですが、個所によってはなんだか記入しにく
いですよね・・・。


スタッフへ連絡

  昨日行ってきました

chaachan
2001/06/06(水) 15:47

脇レーザー脱毛をしてきました。
わたしの場合肌が強いのか、特に腫れることもありませ
んでしたよ。今日になってもも特に痛みもなにも感じま
せん。脇の状態は、まだカミソリ処理をしたゴマちゃん
状態ですけど・・・。
横レスですけど、受付嬢が3人もいるとなんか威圧感が
あるというか・・・。どこを脱毛希望かをマークしなきゃ
いけないのですが、個所によってはなんだか記入しにく
いですよね・・・。


スタッフへ連絡

  昨日行ってきました

chaachan
2001/06/06(水) 15:47

脇レーザー脱毛をしてきました。
わたしの場合肌が強いのか、特に腫れることもありませ
んでしたよ。今日になってもも特に痛みもなにも感じま
せん。脇の状態は、まだカミソリ処理をしたゴマちゃん
状態ですけど・・・。
横レスですけど、受付嬢が3人もいるとなんか威圧感が
あるというか・・・。どこを脱毛希望かをマークしなきゃ
いけないのですが、個所によってはなんだか記入しにく
いですよね・・・。


スタッフへ連絡

  ビキニラインやりました!

☆MAMI☆
2001/06/06(水) 17:27

横レスですが、ビキニラインは痛いです!
脇よりも、かなーり痛かった・・・
おまけに、オマタ開いて(笑)変なカッコしなきゃいけな
いし、痛いやら恥ずかしいやら、泣きそうでした(笑)

でも、つるつる~♪
やってよかったです。

スタッフへ連絡

  さらに横レスかも

たま969
2001/06/06(水) 18:03

しれないのですが、ビキニラインって、気になるところだ
けですよね。
それとも、全部(!?)やっちゃうんですか?

なんか人に聞けずに今になってしまったのですが・・・。

私も脇の処理行きたいなー。

スタッフへ連絡

  ☆MAMI☆さんに質問!!

だいごろ
2001/06/07(木) 09:41

ビキニラインの脱毛について値段とか通った期間(回数)
とか、どのような服装で(水着とか?)脱毛するのかと
か、詳しく教えていただけませんか?お願いします。やっ
たところってもちろん西新宿皮膚科なんですよね?

スタッフへ連絡

  西新宿皮膚科でやりましたよ~

☆MAMI☆
2001/06/07(木) 11:53

と、言ってもまだ最初の1回なのです・・・
ごめんなさい、参考にならなくて。

服装は普通の下着(自分の)です。
ストッキング脱いで、スカートめくってしました。
アドバイスとしては、面積の小さい下着がいいかも?

自分のやりたいラインに剃ってから行きます。
すると、その形?どーりにお姉さんがやってくれます。
その場で、この辺もして下さい、とリクエストすると、
やってくれます。(かなりキワドイ所まで(笑))

参考になりましたでしょうか?

スタッフへ連絡

  またまた☆MAMI☆さんに質問

だいごろ
2001/06/07(木) 17:48

一回で、いくら位?また、何回で終るんでしょうか?何度
もすいません。お願いします。

スタッフへ連絡

  えー、

☆MAMI☆
2001/06/08(金) 12:10

1回¥19800だったと思います。
回数は他と同様、3回~4回だと言われました。
ちなみに、私は7・8月につるつるで居れるように
計画してやりました!
普段は仕方ないから諦めるとしても、
水着の時に、黒い点々はツライと思いません?(笑)

スタッフへ連絡

  えー、

☆MAMI☆
2001/06/08(金) 12:11

1回¥19800だったと思います。
回数は他と同様、3回~4回だと言われました。
ちなみに、私は7・8月につるつるで居れるように
計画してやりました!
普段は仕方ないから諦めるとしても、
水着の時に、黒い点々はツライと思いません?(笑)

スタッフへ連絡

  なるほど~

たま969
2001/06/07(木) 21:53

勉強になりました(笑)。
やってくれるのはお姉さんなんですね。だったら抵抗ない
かな。

まずは脇いってみようっと。

ありがとうございました!

スタッフへ連絡

  土曜日のVラインは

anna-c
2001/06/09(土) 21:54

西新宿皮膚科のVラインを土曜日にやりました。

事前の説明を聞いていたので私は水着(下だけ)を着てパン
ツルックで行きました。
内側もやってくれるって聞いていたんだけど、
すごく混んでいたせいか、せわしく ちょっと水着をずらし
て前面をテキパキとやってくれただけでした。

自分で言わないと内側はやってくれないみたいなので 希望
するなら言いましょう!
(聞いてくれる看護婦さんもいるみたいですが・・・)

おへその下は、笑いながら「気になっているのでやって下
さい~」って言えたけど、「内側も」とははずかしくて言
えませんでした(T_T)

帰宅してから「はずかしくて言えばよかったー」と後悔で
す。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR