オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 美容院、ZACCに通っている方!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

美容院、ZACCに通っている方!

舞美
2001/05/29(火) 11:41

今まで3年ほどビュートリアム表参道店に通っていたので
すが(その前は1年間ヘアディメンション)、ちょっと違
う雰囲気の美容院に行きたいと思い、前回は原宿のPeek-A-
Booに行ったのですが、初めてのお店なのに、いきなりシャ
ンプーされた後に「今日はどんな感じに?」っと言われ
「本当に大丈夫か?」っと思いました。
結果は、昔の藤原紀香みたいな頭にされちゃって・・・・・
今回は、パーマに定評のある表参道のZACCに行きました。

予約時間は土曜日の15:30、初めての美容院と言うこともあ
り、時間に余裕を見て10分前に到着し、フロントで質問
カード等に記入をして、ソファーで待っていました。
カット前にカウンセリングを受けたのですが、席に案内さ
れた時間は16:20、カウンセリング後すぐにシャンプーして
もらったのですが、その後も随分待たされ、カットが始ま
ったのは17:00でした。
ZACCはいつもこんな感じですか?

カットとパーマを掛けてお店を出たのは20時でした、カ
ットやパーマに時間が掛かるのは仕方が無いと思っていま
すが、予約時間からカット開始まで1時間半って?
もう、パーマのロットを巻く頃にはグッタリ疲れてしま
い、露骨に不機嫌な顔をしていたので、お店の人も「すい
ません、土曜日は混んでいるので時間が押してしまって」
っとは言っていましたが。。。。。

ただ悔しいことに、仕上がりは大満足なんですが、1時間
半の時間のロスって大きいですよね!
開店と同時の時間を予約するのが一番良い方法なのかし
ら?

私と同じような経験された方いらっしゃいますか?
また他の美容院はどうですか?

  私の場合。

ただぱんだ
2001/05/29(火) 18:24

私もZACCに行っています。
私は先日カット、パーマ、カラーリングで
12時にお店に行き
終わったのは夕方6時でした。。。
(うぅ、疲れた。。。)
そもそもパーマがかかりにくい髪なので
パーマで時間をかなりとられたのですが。
私もだいたい土曜日に行きますが
たまーにそれぐらい待つことがありますよ。
私も昔言っていたところは
そんなに待つことはなかったので
最初はかなりびっくりでした。(^_^;)
でもパーマとかカットとかすごくいいですよね♪
だから時間かかっちゃうけど
行っちゃうんですよねぇ~

スタッフへ連絡

  私も。。

Angel hiromi
2001/05/29(火) 20:26

友達の紹介でZACCに行きましたが、
私も5~6時間かかりましたよ。

舞美さんがおっしゃるように、席につくまで、
シャンプーするまで、パーマをかけるまで、
切り終えるまで、とそれぞれ時間がかかりました。
JJとかCanCam等の分厚い雑誌も5冊読破しましたよ。

あと○○さんに切ってもらうといいよ、ってことで
指名したのですが、その方が担当してくれたのは
切り始めと、仕上げの時の数十分かな。
終わった時はやはり疲労感がすごかったです。
でも確かに仕上がりは満足☆

たまたま混んでたのだろうと思ってましたが、
常連さんは毎回半日かけてZACCに行っているんですね。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました!

舞美
2001/05/30(水) 14:23

ただぱんださん、Angelhiromiさん、情報ありがとうござい
ました。
やっぱり待たされるもんなんですね。。。。
私だけじゃなかった!っと思ったら少しほっとしました。
今日から、新店舗もオープンすると言っていたので、そう
なったらまた少し改善されるのかしら?(っと期待してい
るのですが)

最終受付時間に予約をしたら、電車で帰れないんじゃない
かしら?って言う不安もあるけど(笑)仕上がりに満足し
ているので、我慢かなぁ?

色々ありがとうございました

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR