オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 品川美容外科または、西新宿皮膚科でレーザー脱毛した方いますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

品川美容外科または、西新宿皮膚科でレーザー脱毛した方いますか?

ハワイアンクマ
2001/03/25(日) 13:18

今、品川美容外科で、レーザー脱毛が一回¥10000のような
のですが、(しかも5年補償で)実際そこで脱毛した方の感
想を知りたいのですが、いらっしゃいませんか?よくここ
で紹介されている、西新宿皮膚科と迷っています。そちら
は¥9000のようですが、一度行くと、次回まで半年位、間
をあけなければならないようで、(品川は2ヶ月位)夏まで
に、ある程度綺麗にするには品川なのかな?と思ったりし
て。。。アドバイスください。

テーマ:
タグ:  品川宿新宿美容脱毛西新宿

スタッフへ連絡

  西新宿行きました 

robbin
2001/03/25(日) 14:10

 先日私は西新宿へ行ってやりました。
 そこはとても良心的で私はここにしてよかったと思いま
した。
 そちらのお話だと、2ヶ月では眠っている毛もあるので
それだけ回数を通わないとならない=料金が高くなるみた
いです。
 全て綺麗にしようとするには18ヶ月かかるそうです。
(毛のサイクル上)
 なので半年に1回なら4回通えば済みますが(9000×4=
36000円)そこを2ヶ月に1回だと(10000×10=100000)
それだけ料金的に高くなるというわけです。

 ただ、少しでもなくしたい!!と思うのであれば回数を
通った方がモデルさんのように綺麗になるみたいですが。
 あと西新宿も「6ヶ月たたないとやってくれない」と
言うわけではありません。
 ただ「高くなるのはいやでしょ?!」と言うことを前提

そうおっしゃってくれてるだけなので。
(お金は関係ないのであればの話は別ですけどね(笑))
 説明が下手でごめんなさい!

スタッフへ連絡

  西新宿皮フ科へ行った

ミルクマン
2001/03/26(月) 09:41

ものの5分足らずで終わった。
1月の終わりに1回やってだけだがつるつるになった。
現在、よ~く見ると当時は埋まっていたと思われる毛が
ホワンホワンと生えてきているが脱毛した個所は完全に
死んでいるようだ。毎日が楽チンだ。
半年後にまた行くが、バチッバチッと
猛烈痛かったことだけは報告しておこう。

スタッフへ連絡

  もう一つ聞いても良いですか?

ハワイアンクマ
2001/03/26(月) 12:04

お返事ありがとうございます。ミルクマンさん、そんなに
痛かったのですか。。。ちょっと怖い。ある程度の痛みは
覚悟していますが、ちなみにrobbinさんは、どうだ
ったのでしょうか?かなり痛かったですか?
あと、西新宿の方は保証年数は無いのでしょうか?教えて
ください

スタッフへ連絡

  西新宿

popoco
2001/03/26(月) 12:58

私は3回おわりました。
痛さはよく言うのが
輪ゴムでバチンと当てるってかんじかな。
生理中、後は痛いかもといううわさも・・・。

保証どうかなぁ?
http://laser.or.jp/annai/index.htm
↑アドレスです。

値段も良心的なので他の保証よりお徳だとおもいますよ
9000円(3回まで)
3000円(4回~)

スタッフへ連絡

  西新宿情報ばっかりですけど

しょうこちゃん
2001/03/26(月) 13:43

私も行きました。1月中旬に一回。
輪ゴムではじいたくらいの痛さと聞いていたけど、
個人差があるんでしょうが、かなり痛かったです。
ばちっ、ばちっと・・・。汗がにじみました。
で、「あーもうだめだ、あと3回バチッと来たら限界」
と思うころに終わった、って感じです。
最初の1,2回はこの程度の痛さだと思ってください、
といわれました。辛いのぅ。。

で、肝心の脱毛ですが、いわれた通り2週間ほどしたら
するすると抜けました。でもそれでも結構残っていて
ミルクマンさんみたいにはならず、今もとてもじゃない
けどノースリーブ着られません。2ヶ月は生えてこないと
いわれたのに。私が特別毛深いのか・・・(^^;

でも値段も良心的だし、確かにするすると抜けた毛も
あるし、通うつもりでいます。でも半年待てないな・・・

スタッフへ連絡

  ↑つづきです。

しょうこちゃん
2001/03/26(月) 14:04

すみません、途中で投稿しちゃいました。

一応半年おきに通うのが効率的なんだそうですが、
私は3ヶ月後に行ってみようかなーと思ってます。

痛い、痛いと怖がらせるようなことを書いてしまいました
が、先生が最初にきちんと説明してくれますし、
時間にしてみればほんの5分程度なので、必要以上に
怖がることはないと思いますよ。
私も行く前はドキドキしましたが、あっけないくらい
簡単に終わりました。

スタッフへ連絡

  西新宿行きました。

ちーちく
2001/03/26(月) 14:19

私も、1月中旬に、西新宿行きました。
一ヶ月経って、やるまえにくらべたらきれいになりました
が、一回じゃやっぱりまだまだ残ってます。
しょうこちゃんさんと同じく、二週間経っても全部キレイ
に抜けるわけじゃありませんでした。
するする抜ける毛もあったけど、抜こうとすると抵抗する
毛もけっこうあって(笑)。
私も3ヵ月後くらいに行く予定です。
痛みは、けっこうあったけど、なにぶん短時間だから、我慢
できました。
今年の夏は、ツルツルでいられるかなー?間に合うといい
な。

スタッフへ連絡

  西新宿について質問(横からすいません!)

こけこっこ
2001/03/26(月) 22:21

 西新宿、ここの掲示板で話題になってるので行こうと
思ってるんですが、ここまでのみなさんってみんなワキの
話ですよね?腕とか、足もやってみようと思ってるんです
けど、経験者の方いらっしゃいませんか?体験談聞きたい
です。
 あと、混み具合はどんなもんでしょう?

スタッフへ連絡

  脇以外もやった

ミルクマン
2001/03/27(火) 12:06

腕(ひじ~指先)をやった。
前の投稿で痛いといったのは腕のことです。
広範囲だったので30分くらいかかりました。
脇の5分とくらべると痛みも30分ぶんです。
腕のあとで脇をやったので、脇の痛みは痛みのうちに
入りませんでした。
施術後は腕の毛穴が腫れ上がってアボガドの皮のように
なりました。(かなり気持ちが悪い)
でも夜には腫れは引きました。
脇はつるつるになりましたが、腕はなにせ剛毛なもので
よ~く見ると剃った後の様に黒く毛が点々としています。
でも爪でカリカリするとポロっととれます。
次はひざ下に挑戦じゃ。

18時に行ったのですが混んでなかったです。

スタッフへ連絡

  ありがとうございますー。

こけこっこ
2001/03/27(火) 21:55

 そうなんだ・・・。腫れるってことは、半袖の季節はつ
らそうですね。早く行かなきゃ-。いや、実はHPで「腕
全体、足全体やった人はワキはタダ」、って書いてたよう
な気がして、じゃあ腕全体やろう、って思ってたんですけ
ど・・・。つらそう。まずは肘下とワキにトライしてみる
つもりです。情報ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  ハワイアンクマさんへ

robbin
2001/03/27(火) 21:58

 私も痛いと思いました。でもガマンできるくらいでした
よ。
 「痛い」という意思表示をすれば少し休んでくれるので
もし痛かったら言ってみてはいかがでしょうか?
(私は一度言いました)
 でも数回(確か10回くらいかな?)の痛みなので、なん
とかガマンできるとは思います。
 それに痛いところとそれほどでもないところがあるので
ご安心を。
(たぶんやわらかい部分は痛いのかも)
 私は1週間で殆どの毛が抜けました。すごくうれしかっ
たです~。
 まだ抜けない毛が数本あるけど、やって本当によかった
と思います。
 今から半年経つと夏になってしまうので7月か8月には
先生の言う「半年」をヤブって行ってしまうかも~。

スタッフへ連絡

  ありがとう!!

ハワイアンクマ
2001/03/28(水) 08:55

たくさんのアドバイス、ありがとうございました。さっそ
く、来週西新宿に行ってきます。どきどき。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR