オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 行って本当によかった!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

行って本当によかった!

ゆかれび
2001/01/13(土) 15:58

こんにちは。
以前、アナグマ毛のブラシが鼻の黒ずみとかを取るとみ
て、どういうものかと興味を持ったので、試してみること
にしました。
で、「カミソリ倶楽部」さんの所に勇気をもって行ってみ
ました。

行ってみると、とても雰囲気のいいお店&いけてるお兄さ
んが、楽しく・優しく迎えてくれました。(そのおかげで、
緊張もほぐれました(^^)ほっ)

お店のお兄さんに、アナグマ毛ブラシの事を言ったら、
瞳を輝かせて、「ほんとに気持ちいいから、ぜひぜひお試
しして!」っと。
いやこれまた、びっくり!ほんとに、良く落ちました!
洗面台のお水を張ってあったところに、使ったブラシをひ
たしたら、もう、「なにこれ??」ってくらい良く落ちて
ました!驚きとしか言えない!

皆さんも、ぜひぜひお試しして下さい!

おもしろいお兄さんの軽快なおしゃべりも、あのお店の魅
力だなと思いました!
行ってよかったぁ!

  お願い!

AMEMI
2001/01/16(火) 14:00

ゆかれびさん、こんにちは。

ゆかれびさんお投稿を見てとても興味を持ったの
ですが、久々にここへ遊びにきたので前のやりとり
を知らないんですぅ。

もし、よろしかったらもうちょっと詳しくお話して頂
いてもいいですか??
その商品の売ってる場所とか、どんな効果があるかと
か、いくら位なのか。。

突然こんなこと頼んでごめんなさい。
宜しくお願いします。

AMEMI

スタッフへ連絡

  南青山にあります!

ゆかれび
2001/01/17(水) 11:07

はじめまして!AMEMIさん

「カミソリ倶楽部」というお店は、表参道の駅を出て、ち
ょこちょこっと歩いて、モッズヘアのお隣にあります!
ちょっと、これでは、かなりの説明不足ですよね。。。
上手く説明が出来ないので、HPに地図が載っているで、
観てください!すみません。。。

「カミソリ倶楽部」HP
http://www.kamisoriclub.co.jp/

アナグマ毛のブラシの効果ですが、洗顔とマッサージが一
緒に味わえてしまうというところですね!
そして、ほんとに、「ぎょえ!」っとなってしまうくら
い、顔の汚れが採れます!びっくりしました!
ちゃんと、毛穴の中にブラシの毛先が入り込んで、気持ち
よかったです!
あと、カテキン成分のオリジナルの石けんで洗ったので、
洗顔後も突っ張らなかったです!

かっこいいイメージのデザインのブラシ(男性のイメージ
って感じかな?)と、カミソリとセットで、お値段が2万
円(私の気に入ったものは)でしたが、
近々、女性用ブラシを販売すると言っていたので、それを
待っています。(お値段は、女性の見方の値段にするとか
言ってました!やったねっ!)

まぁ、私がごちゃごちゃ説明するよりも、お店のお兄さん
に聞いた方が早いです!
初めは、緊張しながら行きましたが、ほんとに、すごくお
もしろいお店のお兄さんだったので、次回からはお店に遊
びに行くって感じになるくらい、溶け込めました!

かなり「カミソリ倶楽部」のファンです!

AMEMIさんも気に入ると思います!

スタッフへ連絡

  私も行きましたよ~

佳代256
2001/01/17(水) 12:44

ゆかれびさん、初めまして佳代256です。私もカミソリ
倶楽部に行きましたよ~!やっぱり最初はドキドキでし
た。でも中に入ると別世界外から見る感じとは全然ちが
くてビックリしました。店員さん2人いたんですけどま
るで漫才師みたいなトークで笑わしてくれたのですぐに
うちとけました。最初値段を見たときは高いかな?と思
ったけど説明聞いて実際使って見ると全然安いですよね
だって自宅でエステが出来るんだからね!でもこれは行
かないとわからないですよね。AMEMIさんも安心して楽
しんできてくださいね!私の周りでだんだんブームにな
ってきてます。

スタッフへ連絡

  横レスすみません=^^;=

ねこ助
2001/01/17(水) 18:52

初めまして。最近洗顔に凝っているねこ助と申します。
この掲示板で最近話題のカミソリ倶楽部ですが、私も大変
興味を持っておりました。
そこで体験者のゆかれびさんと佳代256さんに質問がありま
す。
このブラシを使うときは、まずクレンジングを落とした状
態(顔が濡れた状態)で使うのですか?それともメイクを
落とさない状態(顔は濡らさないまま?)で使うものなの
でしょうか??
ブラシで洗顔したことがないのでどのようなタイミングで
どのように使うのかが分からないのです=^^;=
細かいことを聞いてしまってすみませんが、お返事いただ
けたら嬉しく思います。
宜しくお願いいたします。

それとゆかれびさん、カミソリ倶楽部のBBSも拝見しました
♪女性用のブラシも出るのですか?=^^=だとしたら嬉しい
ですね=^^=楽しみに待ってみようと思います。

スタッフへ連絡

  私の場合は。。。

ゆかれび
2001/01/18(木) 09:53

こんにちは。ねこ助さん!
ねこちゃんの絵文字が、とっても気に入ってしまったゆか
れびです!=^^=かわい~にゃぁ~!

早速、質問のことですが、私の場合は、さほど化粧をして
いないので、そのまま化粧を落とさず、顔を濡らしてか
ら、ブラシを使っています!

最初は、化粧のあぶらと、顔のあぶらが付いているので、
やや、泡立ちが少ないです。なので、私は、2回やってい
ます。
髪を洗うみたいに、1回目は汚れ落とし、2回目は、マッ
サージを兼ねた洗顔をしております!
佳代256さんはどうですか?

でも、最初、泡立ちが少ないとなると、初めにある程度、
化粧は落とした方がいいのかな?
ちょっと、kamisori BBSでお店のお兄さんに質問してみま
ーす!

ねこ助さんも、ぜひカミソリ倶楽部に遊びに行ってみてく
ださい!女性用のブラシはいつ出るのか、一緒にさいそく
してみましょう!!!

スタッフへ連絡

  ゆかれびさん有り難う♪

ねこ助
2001/01/19(金) 11:18

度々すみません。ねこ助です=^^=
=^^=←これ気に入っていただけたみたいで嬉しいです♪

私もゆかれびさんと同じくフルメイクはしないので、大変
参考になりました。カミクラ(←って言うんですね・笑)
のBBSも拝見しました。わざわざお店の方に質問していただ
いてしまってすみませんでした。まだ回答がなかったよう
なので、カミクラのBBSに私もお邪魔してみようと思います
♪女性を対象とした講習会が実現したら、是非参加したい
です=^^=。。。。催促しますか(笑)
これからもいろいろ質問してしまうかもしれませんが宜し
くお願いいたします♪=^^=

スタッフへ連絡

  おはつです、ねこ助さん

佳代256
2001/01/19(金) 11:13

私の場合は、シャワーを浴びながら洗顔します。なぜな
らシャワーの蒸気で顔が蒸らされて化粧が落ちやすくな
るからです。やっぱり1回目は泡立ちが悪いです。化粧
品の油が邪魔してしまいますからでも2回目からは完璧
の泡立ちです。だから私はクレンジングは使っていませ
ん!カミソリ倶楽部さんのカテキン石鹸のパワーを実感
しましたから。ねこ助もお試しあれ 気持ち良いからね

スタッフへ連絡

  行き違いになっちゃいました=^^;=

ねこ助
2001/01/19(金) 11:25

佳代256さん、初めまして。お返事ありがとうございました
♪佳代256さんもゆかれびさん同様、ブラシでw洗顔をされ
てるのですね=^^=カテキン石鹸。。。初めて聞きました。
お茶とかに入っている成分のカテキンですよね??=^^;=

カミソリ倶楽部のBBSにも女性を対象とした講習会みたいな
ものをやるかもしれないと書いてありましたので、是非参
加しようと思っております。
お返事本当にありがとうございました=^^=

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR