オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. インスタント整形について・・・。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

インスタント整形について・・・。

まめぐ
2000/12/14(木) 01:10

はじめて投稿するので、ちょっとキンチョーしています。
どうぞよろしく・・。

ずーっと悩んでいたことなのですが、私は目が一重で
そのことがとってもコンプレックスに感じていて、もうだ
いぶ前からアイプチみたいなのをずーっと使用してきまし
た。いろんなタイプのものを使ってきましたが、元々
まぶたの脂肪が多いらしく、なかなか二重のラインがつき
ません。アイプチみたいなものを使用してもすぐに二重が
取れてしまいます。
手間も時間もかかるので、いっそのこと二重にしてしまお
うかと思っているのですが・・・。

でも整形するのって結構費用がかかりますよね?
それに数日間目が腫れるって言うし・・・。
以前何かの雑誌で、新橋にある十仁病院でインスタント整
形をしてるという記事を見ました。
どなたか十仁病院でインスタント整形をしたと言う方、
もしいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。
それと費用の方も・・・お願いします・・・。


  私も

にお
2000/12/14(木) 11:15

奥二重でイヤだったので、インスタント整形をやって
みようと思い、自分でいろいろ調べていたら、速攻
彼氏に止められて断念しました(^^;)

なので、実際にやったワケではないのですが、
私が調べた情報を・・・。

私が見た所も十仁病院です。
費用は確か片目で1万円~ですね。
手術自体はすぐに終わるそうです。
回復には1~5日間くらいですが、個人差があるので
一概には言えません。

あと、これは一番重要なんですけど、年齢的な問題が
あるようで、25才以下の人はインスタント整形は
出来ないらしいです。
まめぐさんが25才以下なら問題はないんですが・・・。

あとは、こちらに十仁病院のHPでインスタント整形
だけでなく、普通の二重整形の事も書いてありますので
よかったら見てみて下さい。

http://www.jujinhospital.com/home.html

スタッフへ連絡

  奥二重なら・・・

なおぢ
2000/12/14(木) 15:31

まつげパーマはやってみたことありますか?
友達は逆さまつげを気にして掛けたらしいんですが、
奥二重が二重になりました。ただ1ヶ月ほどしか
持たないので面倒と言えば面倒だけど、カーラーする
手間も省けるのでオススメだそうです。
因みに私は完全一重ですが、若干目は大きくなりました。

スタッフへ連絡

  報告です。

まめぐ
2000/12/14(木) 21:58

におさん、なおぢさん情報をありがとうございます。
今帰ってこのホームページを見ました。
それとはまた別に、昼間十仁病院に問い合わせをしてみま
した。するとやっぱり瞼の脂肪の厚さにもよるようで
瞼の脂肪が厚い人だと、インスタント整形では一カ所しか糸でと
めないので、脂肪除去手術をするか何カ所かとめる
か・・・というように言われました。
ただカウンセリングをしてみないと・・・という風に言われまし
た。で、カウンセリングはタダなので土曜日に予約を取りました
ので、一応その後にまたここでご報告をします。
におさんが言われてた、25才以下というのは何か関係が
あるのでしょうか?
私は結婚してまして、一応このことは主人には内緒にする
つもりです。絶対反対するので・・・。
それから、なおぢさんが書かれてたまつげパーマですが
よいお店をご存じでしたら教えて下さい。
私は京王線沿いにすんでいます。
新宿、池袋、銀座あたりだとありがたいのですが・・・。







スタッフへ連絡

  私も

にお
2000/12/15(金) 13:07

25才以下という年齢は駄目、の理由に関しては実はよく
わからないのです。
以前、あな生きの掲示板でまめぐさんと同じ質問を
された方がいらっしゃいまして、インスタント整形の話に
なった時に、どなたかが「問い合わせをしたら
25才以下は駄目と言われた」とおっしゃっていたのを
覚えていたので・・・。

カウンセリングをお受けになられるんでしたら、
その時に聞いてみてはいかがでしょうか?

スタッフへ連絡

  アイプチについて教えてください!

華より男子
2000/12/14(木) 13:29

すみません、全然関係なくて。。。 アイプチは、マツキヨとかで手軽に入手できる のでしょうか?また、おいくらぐらいなのでしょうか?? 私は、奥二重です。でも、寝不足や体調に よって片方だけ一重になってしまうのです。 今がちょうどその時期らしい。。。 寝起きは、両目とも二重(彼曰く)らしいのですが、 時間が経つと、片方だけ一重になってしまうのです。 線はついているので、アイプチがあれば 元の顔(?)に戻るのではないかと思って、 興味を持ちました。

スタッフへ連絡

  見ました!ドラッグストアで。

ぽんたろう@
2000/12/14(木) 14:18

私はアイプチとかしたことないんですけど
最近ドラッグストアで見ました。
化粧品のコーナーとかに置いてあったと思います。。。

スタッフへ連絡

  アイプチ

げいたん
2000/12/14(木) 17:42

は、1000円以下でドラッグストアで売ってます。
うちの妹はずーーーっと使いつづけていたら
パッチリ二重になりましたよ!

スタッフへ連絡

ぽんたろう@ さん、げいたん さんアイプチ の件ありがとう御座います! そんなに安いのですね! ドラッグストアに言って探してみます! なおぢ さん、私も奥二重なのです。 まつげパーマかけようか迷っていましたが 私もやってみたくなりました! 皆さん情報ありがとう&まめぐさん横レス ゴメンナサイ!

スタッフへ連絡

  アイプチについて・・・

五目ずし
2000/12/15(金) 00:49

 ごめんなさい、水をさすわけじゃないんですけど(^^;
私も奧二重で、アイプチを使おうと思って関心を
持ってたんですが。
 テレビのニュースで見たのですが、今高校生の二重
整形が増えてて、原因はアイプチの使いすぎなんだって
・・・
 むかしの話になっちゃいますけど、私のお母さんの、
友達もアイプチを毎日使ってて、まぶたがのびちゃって、
二重に整形したそうです。(アイプチって昔からある
らしい)
 毎日じゃなくて、ここぞ!という時なら、大丈夫
だと思うんですけど、使いすぎはあぶないから気を付けた
ほうがいいかもです。

スタッフへ連絡

  私の場合は。。。

華より男子
2000/12/15(金) 10:44

奥二重なんだけど、二重に近いというか。。。 寝起きは二重なんですよ~。 うまく言えないんだけど、目の途中から 二重というか。。。 でも、疲れたりすると右目だけ一重というか 奥二重になって、(下を見たりした時に奥二重 だとわかる人も居ますよね。そんな感じで) しまうのです。 二重の線はついているんだけど、もう一つ 目のへりに近い方に線ができて、一重の 様な奥二重になってしまうのです。 だから、私の場合は1、2回も付ければ 元々の線があるので大丈夫だと思います。 私の顔は、なんかそういう時期があって、 何もしなくても、ある日突然戻って(二重ぽい のに) いたりするんです。。。 だから、一重の時期がとっても辛いです(^^;) 寝起きのままならいいのだけど。。。 という事で、あんまり使わなくても良さそうです。 教えてくれてありがとう! 知らなかったら、もとに戻ってももっと大きな 二重にチャレンジしていたかも。。。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR