オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ビュートリアムについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ビュートリアムについて

mocha8
2000/12/03(日) 14:28

どなたか、美容院でビュートリアムを利用されてる方はい
らっしゃいますか?
パーマやカット、カラーについて値段や技術について教え
て下さい。
私は7年位、銀座のShimaに行ってます。
最近、かわいいパーマヘアをしている子に美容院はどこを
利用しているのか聞いたら、ビュートリアムだったの。
髪質や彼女の雰囲気もあるとは思うけど、もうshimaは古い
かな・・・と思い始めてきて・・・
でも、ずーっと同じ人にやってもらってるだけに、今さら
変えるのも面倒くさいし。
いい情報があれば、考えてみようかな・・・
ただ、1つ疑問だったのは、彼女が言ってたんだけど、カ
ット、パーマ、シャンプーとそれぞれ担当者が変わるって
ことなんだけど、たらいまわしされる様で、落ち着かなく
ないかな?
通っている方教えて下さい。

  お勧め!

りなたま
2000/12/04(月) 19:09

ビュートリアムにはかれこれ8年以上通っていて、今は
留学してるので一時帰国の時にぐらいにしか行けませんが
毎回カットしてもらうのが楽しみ!と思うぐらい私は
気に入っています。
アメリカ人の友達にも、‘どこでカットしてるの~色
は?’って聞かれるぐらいです。
金額はカット7000円、パーマ12000円(カット込み)、カラ
ー6000円、トリ-トメント2000円(マッサージ付き)で
す。私は1ヶ月半置きに通っていて毎回2万程かかっていま
した。 シャンプー・トリートメントはアシスタントがや
りますが、カットはスタイリストさんがやってくれてパー
マやカラーはロットの巻き方から色の指示や置き時間まで
細かくアシスタントに指示してやるので大丈夫ですよ。
チェックは全部担当スタイリストさんですし。

その子の雰囲気や髪質などを考えて、本当に似合ったかわ
いい髪型にしてくれるので是非お出かけ下さい。
私は広尾店ですが、また何かあったら声をかけて下さい
ね。

スタッフへ連絡

  追加です♪

りなたま
2000/12/04(月) 19:14

先程、ビュートリアムのHPを載せ忘れたので書いておきま
すね。
http://beautrium.com/main/index02.html

スタッフへ連絡

  ありがとー!!

mocha8
2000/12/04(月) 20:59

HPをずっと探していたのに見つけられなかったので、教
えて貰えてうれしかったです。
トリートメントでマッサージをしてもらえるのは、ありが
たいですね。
カットは少し高いなと思ったけど、満足度はかなり高そう
なので期待大です。
ところで、髪の長さによって料金は変わらないのでしょう
か?
知っていたら教えて下さい。
ちなみに、私は肩下のセミロングです。

スタッフへ連絡

  スタイリストさんの選び方は?


2000/12/05(火) 00:57

私もビュートリアム行ってみたいな、と思ってるんですけ
ど、誰に頼んだらいいか、わかりません。

おすすめのスタイリストさんっていますか?
私はロングなんですけど、ちょっぴりエレガントな髪型に
したいんですけど、どなたに頼んだらいいでしょうか。

雑誌で探してみてるんですけど、なかなか。

よかったら教えてください。

スタッフへ連絡

  mocha8さん、館さんへ。

りなたま
2000/12/05(火) 14:41


えーっとまず初めに私はロングヘアなんですが、金額は
割増になった事はないです。思い切ってショートにした時
も同じ金額でした。

私のスタイリストさんは広尾店の店長さんで高橋さんとい
う男性の方です。以前私は青山店に通っていて担当スタイ
リストさんの移動に伴って私も広尾店にかえました。
当時のスタイリストさんは今は芦屋店の店長で、彼ご推薦
の高橋さんにかれこれ4年ぐらいお願いしています。
セミロングからロングヘアが彼は得意な感じですね。
広尾店は家に招かれてるような雰囲気の中で(自然光の中
で)ヘアスタイルを作ってくれるので色も素敵に仕上ると
思います。

北青山店、店長の池田さん(女性)が作ってくれるショー
トヘアから肩上ぐらいの髪型は本当に可愛いですよ。
私の友人は何人か池田さん担当ですが皆可愛い髪型にして
もらっています。
青山店の田所さんも気さくで良い方ですね。

店長レベルになると新規では受け付けてもらえないかもし
れないので1度℡で確認してみてくださいね。
ざっと書いてみましたが大体の感じは分かってもらえたで
しょうか?
ビュートリアムに通えるお二人が羨ましいです。私も
行きたい!!!

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!


2000/12/06(水) 16:57

りなたまさん、ありがとうございます。

高橋さんという店長さんだと、新規でお願いできないかもしれないのですが、
一応、問い合わせてみます。

ところで広尾店って、どこにあるのでしょうか?
青山しか知らないもので、すみません・・・
よろしければ、教えていただけないでしょうか。
ついでに電話番号も。すみません。

スタッフへ連絡

  場所は

りなたま
2000/12/06(水) 17:17

広尾の日赤医療センターからすぐのところにあるのです
が、ビュートリアムのHPのdataから広尾店の地図が見れるの
でチェックしてみて下さい。
渋谷からだったら日赤医療センター行きのバスに乗り
『東京女学館前』で降りて六本木通り方面に歩きます(商
店街の方へ)、郵便局があるのでそこを広尾ガーデンヒル
ズの方面に右折して歩くと左側に(30メートルぐらい)に
あります。白い建物なのですぐに分かるりますよ。

広尾駅からだったら外苑西通りにあり『カフェ・デプレ』
の前にある坂をズ-ッと登り、T地路になってるのでそこを
左折して100メートルぐらい歩くと右側にあります。

素敵な髪型にしてもらってくださいね。したい髪型があれ
ばそのイメージを伝える為にも切りぬきなどがあれば良い
ですが、無ければビュートリアムのファイルを見せてもらっ
て相談しながらでも良いと思います。

http://beautrium.com/main/beautrium_top.html
広尾店 港区西麻布4-14-12 tel 5467-0760

スタッフへ連絡

  参考までに…

☆MAMI☆
2000/12/06(水) 09:20

私は北青山店の小池さんが担当です。
広尾店から北青山店へいっしょに移動して、
4年ぐらい切ってもらってます。

ちなみに、小池さんはかわいらしい髪型が得意なので、
女っぽくしたいときは、ZACCの内藤さんに
切ってもらいます。
でも、小池さんは上手ですよ。おすすめ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR