オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 原宿・表参道近辺で日曜ランチ出来る場所教えて!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

原宿・表参道近辺で日曜ランチ出来る場所教えて!!

ブリ・ド・モー
2000/11/14(火) 16:43

 こんにちは。
 さて、私は原宿の方に行くといつもお昼に困ってしまい
ます。
ファーストフードも嫌だし・・・、ある程度落ち着ける場
所がよいのですがあまりなくて困ってしまいます!!
 そこで、皆さんのお薦めのお店を知りたいのですが、ど
うぞよろしくお願いします!!

テーマ:
タグ:  ファーフード原宿宿

スタッフへ連絡

  私のお気に入り!!

ごまき
2000/11/15(水) 00:54

私はよくここに行きます。
姉が2次会で使ってから知って、1人でもよく行きます。
(けど、友人は1人では行けないって。なので、人による
んでしょうね・・・・(^^ゞ
地下の席もあるし、お外のテーブルでも食べれます。
デザートもおいしいし、、、。
メインは、パンを選んで、具を選んでサンドしてもらうん
です。あれ?わかるかな?具も色々あって飽きないです。
サブウエイとかでなく、もっとお洒落な感じですよ。
ドリンクがまたまた美味しくって。
フルーテイな物とか、ヨーグルトとmixされたものと
か。。。GOOD!です

スタッフへ連絡

  落ち着けますか?

ブリ・ド・モー
2000/11/15(水) 13:03

 早速素敵なお店教えていただいて、とってもうれしいで
す!!
 「バンブー」は、落ち着いて食事が出来そうですか?
 母と一緒に買い物することが多いので、雰囲気の良いと
ころが希望なのです。
 「バンブー」はとても美味しそうなので、今度是非利用
したいです!!

スタッフへ連絡

  落ち着けないかも・・・

げんちく
2000/11/15(水) 13:41

日曜日のランチですよね?
休日だと、「バンブー」はパーティが多いような気がしま
す。貸し切りじゃなければ、食事はできますが、お母さま
との食事に向いているかは判らないですね。

スタッフへ連絡

  バンブー♪

ごまき
2000/11/16(木) 00:37

食事の内容がお母さんもOKであればOKなんでないか
な?とおもいます・・
ランチは和食がイイ!とか、ちゃんとご飯をモリモリ食べ
たい。という方は違うかもしれませんね。
前の投稿にもありますが、パスタ、ご飯系のメニューはな
いので・・

私は、とても落ち着きます。女性が多く、男性もちらほら
いるけど、
近所にすんでるらしきご夫婦なんかもたまにですが、みえ
ます。
ただ昼時は人気のあるお店なので、席によっては、隣と近
く気になってしまうかもしれません。
んーーーどうでしょうね。。
私的にはOKな店なのですが、、、かしこまってないし、
だからといってファーストフードでもないし。

試しに1度のぞいてみてくださいね

スタッフへ連絡

  月並みではありますが

ごんたの母
2000/11/15(水) 13:28

ラ・ラナリータ、オ・バッカナルはいかがでしょうか?

バッカナルならレストランできちんと食事というのも
できるし、カフェで軽くでもOKなので、よいかも。
竹下通りを出て(原宿駅からだと)、明治通りを左。
パレフランスの1階です。

ラ・ラナリータはイタリアン。ブラボーにおいしい、
ということもありませんが、はずすこともないと思う。
表参道沿いクエストビルの1階です。デメルの並び。

バンブーももちろん好きですが、そこまで青山方面に
いってしまってもいいのなら…
表参道の、リバデルエトゥルスキのカジュアルランチ
(ここは1階がちょっとお高め、2階がカジュアル
という風になっている。キルフェボンの50mぐらい先
にある一軒家のレストランです)もいいし、
紀ノ国屋のそばにあるレストランYanagidateで
フレンチというのもなかなか。
あと、舞泉のちょっと先になりますが、アンフォールと
いう小さなフレンチレストランもおすすめです。
もちろん、舞泉のとんかつも悪くないし。
よく考えたら、この舞泉の近くには、ル・ゴロワも
あるし、ブルターニュ(クレープ屋、といっても、
原宿にありがちなあの甘いクレープではなく、
フランスのおかずクレープです)もあります。

なんだかばーっとあげてしまいましたが。。。

あとは、クレヨンハウスのレストランもなかなか
いいですよ。

原宿にも意外とたくさん大人なお店、あるんですよね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR