オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. MONSOON CAFE 代官山

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

MONSOON CAFE 代官山

masako25
2000/10/25(水) 17:44

行ったことある方いらっしゃいますか?
週末に行こうと思っているのですが、おいしいお薦めフードありますか?
ともだちはえびのパンがおいしいよって言ってたのですが、何か他にあったら教えて下さい

テーマ:
タグ:  おいしいパンフード週末

スタッフへ連絡

  どれも美味しいよ!!

ピン子
2000/10/25(水) 17:56


モンスーン大好きで先週も渋谷のモンスーンに行きまし
た。私が大好きなのはお友達の言っていたえびトーストと
カレーと生春巻きです。
えびトーストは、付ける甘辛いソースが美味しいです!
他には、空心菜炒めもグーです。
海老とココナッツのレッドカレーやビーフサテも
美味しいですよーーー。
そうそう、デザートのミルクレープも美味しいので
お忘れなく!!
モンスーンってカクテルも女の子向けで美味しいんですよ
ね。そこもお気に入りの理由です!
ドリンクは,作れるものだったらメニューになくても
作ってくれたりしますよ!!
思い出したら、すごい行きたくなっちゃいました~♪
私の分まで、楽しんできてくださいね!!

スタッフへ連絡

  私の超おすすめ!

チョロッピ
2000/10/25(水) 19:45

やっぱり、牛肉のガパオ炒めご飯です!とにかく注文して
みてください。ちょっと病みつきになる味です。簡単に言
えば、ご飯の上に牛肉のそぼろ、その上に半熟の目玉焼き
が乗っている。それらをスプーンで混ぜて食べます。美味
しいですよー。絶対に食べてねー!
私も生春巻きは大好きです。
あそこ、今だに週末は並んでいますよね。でも席数が多い
ので、割と早めに席に座れますよ。

スタッフへ連絡

  私も大好き!

たれれん
2000/10/26(木) 11:07

おいしいですよね、ガパオ炒め。上に乗っけてもらう卵を
2つにすると、さらにトロトロになっておいしいですよ。

スタッフへ連絡

  私は、コレ

二等兵
2000/10/25(水) 22:00

私が大好きなのは、ベトナム風麺”フォー”です。
そのまま食べてもおいしいし、つけあわせの
たれとか入れるとまたガラリと味が変わるので
2度楽しめます。
あと、バナナジュースも、めちゃおいしいよ☆

スタッフへ連絡

  横レスすみません。教えて下さい。

亜湖美
2000/10/26(木) 10:49

渋谷の場所教えて頂けませんか?

ここ大好きなんですけど代官山しか知らなくて。
雰囲気とかやっぱり違うんでしょうか・・・?

masako25さん、横レスごめんなさい。

スタッフへ連絡

  雰囲気は、あまりだけど・・・。

ピン子
2000/10/26(木) 12:46

ここにモンスーンカフェの場所が載ってます。

http://www.global-dining.com/global/index.html

代官山は、雰囲気良さそうですよね~。
行きたいんですけど、行った事なくって。
渋谷は、残念ですがあんまりです。
代官山と違って、ビルの中にあるからかな~。
うーん、残念;

スタッフへ連絡

  ピン子さん、ありがとう。

亜湖美
2000/10/26(木) 14:46

地図見ました。どうもありがとう。

日曜日渋谷行くので、食べて来ますね!

スタッフへ連絡

  みなさん情報ありがとう!

masako25
2000/10/27(金) 10:41

たくさんの情報をもらえたので嬉しいです!
早速、行ってみたいと思います!
ありがとうございました!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR