オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. おすすめコンビニで買えるアイス&プリン

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

おすすめコンビニで買えるアイス&プリン

ブリ・ド・モー
2000/10/18(水) 16:55

 こんにちは。
 さてさて寒くなってきましたが、これからはあたたかい
部屋でアイスを食べる幸せが味わえる季節になってきまし
た。
 そこで、コンビニで買える皆さんおすすめのアイスを教
えて下さい!!
 後、プリン(出来れば焼きプリン系)などのデザート系
も美味しいのがあったら教えて下さい!!
 好みははこってり系です。 

  おいしかったぁ~!

harabou
2000/10/18(水) 17:22

私のおすすめは、セブンイレブンに売っているアイスで、
・・・・・・・・実は名前を忘れたんですが・・・
栗味のかき氷の中につぶあんが入ったものがあるんです
が、会社は赤城乳業か森永乳業・・・だったかな?
カップものです。つい先日も食べたのに、はっきりお教え
できなくてごめんなさい。限定ものだと思うんで、お近く
にあれば覗いてみて下さい。

スタッフへ連絡

  アキゴオリ

ベロミカ
2000/10/19(木) 00:16

それってたぶん「あきごおり」じゃないですか??
栗味のかきごおり、なかは栗入りのあんこなんですよね♪
マロンもの好きにはたまりません!さっぱりしてるし。

あとコンビニもので今はまってるのが
森永が出したアイスケーキです!
三角のケーキ型カップに入って150円。
フレーバーはガトーショコラ・チーズケーキ・ミルフィー
ユ・プリンケーキ…などなど!
なかなかおもしろくていいです!

スタッフへ連絡

  森永のアイスケーキどこで買えますか?

ブリ・ド・モー
2000/10/19(木) 14:30

 harabouさん、ペロミカさん、べーぐるくんありがとうご
ざいます!!
 私も「アキ氷」食べました。とても気に入りました。
 「雪見大福」も大好きです。
 ところで、森永のアイスケーキはどこのコンビニで買え
ますか?
 是非食べてみたいです!!

スタッフへ連絡

  確かampmで

ベロミカ
2000/10/20(金) 00:36

ampmで買いました、私は…
探してみてください!
http://www.cyberagent-marketing.com/morinaga/
HPもありました、森永の!
レッツ制覇♪しましょ!

スタッフへ連絡

  誰が何と言っても!

ベーグルくん
2000/10/18(水) 22:54

私は昔っから雪見大福!
美味しい食べ方は、ちょっと溶けてから、中のアイスだ
け、先に食べるんです(外ではできないのでお家で食べる
時だけしかできないんです、あまりよろしくない食べ方だ
から・・・。)
そして、最後に残ったおもちを食べる!(このおもちが、
アイスとからまってて美味しい!しばらく口の中に入って
ます、はい・・・。)

スタッフへ連絡

  私は~

くりぃむぱん
2000/10/19(木) 18:05

昨日ミニストップの「ティラミスプリン」を食べました。
はっきり言って、ティラミスって感じではなかったけど、
プリントして食べるには、とっても良かったです。
すごくコクがあるというか、甘いんですけどね。
ティラミスっぽくなかったのは、多分マスカルポーネと
コーヒーの組み合わせには感じなかったから。
チーズの味もコーヒーの味もしなかった…気がする。
でも最近の中では割と美味しくて満足のプリンでした♪

スタッフへ連絡

  私もー

hitomi.n
2000/10/21(土) 03:45

ミニストップってデザート系とてもおいしいですよねー。
少し前までは、ゆずソフト、今はキャラメルソフトにはま
っていまーす。

スタッフへ連絡

  私も~♪

tamarine
2000/10/21(土) 16:21

今食べたばかりです(笑)
昨夜ココで見かけたなぁーと思って。
これぞクチコミ!って感じ。
私も美味しいと思いますよ!
値段もお手ごろだしね。
またあとで買って来よう!
“むらさきいも”も気になる・・・

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR