オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ディズニーランドでのお勧めを教えて下さい。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

ディズニーランドでのお勧めを教えて下さい。

sakuya
2000/10/16(月) 15:07

こんにちは、
今週の木曜日に母とディズニーランドに行きます。
母はディズニーランドに行くのがはじめてなので
なるべくパーク内で美味しいものをたべさせてあげたいと
思っています、今のところ、ミッキーのワッフルを
食べさせてあげようとおもっていますが
お昼や夕食をどうするか悩んでいます、
何かお勧めはありますでしょうか?
あとこれは食べとけというデザート類も募集します。

あと、考えているのはパークを抜けて、オフィシャルホテ
ルでデザートビュッフェなども考えています。
こちらで美味しいと思えるホテル内のレストラン、ランチ
ディナー、食べ放題等ありましたら教えて下さい、

予算はランチで3000円くらいまでです。
ディナーの予算は特にかんがえていません。

イクスピアリ内でもかまいません。
とにかく楽しませてあげたいのです(でも食事は
落ち着きたい・・・年なので)

わがままで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  シェラント内レストラン

れなママ
2000/10/16(月) 15:37

はじめまして、れなママといいます。
平日でも混雑しているTDL。
私は、オフィシャルホテルでの、食事の方が
ゆっくりできて、好きです。

わが家の常宿は、シェラトンなのですが、
ここのホテル内で、紹介しますね。

グランカフェ
 こちらは、ランチもディナーもバイキング
 形式です。

カスケード
 こちらは、ケーキバイキングをやっています。

詳細は、こちらをご覧ください。
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/g090206s.htm#menu

スタッフへ連絡

  予約制

ちゃきひろ
2000/10/16(月) 16:31

開園直後に行かれるようでしたら、予約制のレストラン
をご利用されると良いかと思います。ランチもディナー
も両方あります。
詳しくは、TDLのオフィシャルHPにあります。

また、園内の和食「北斎」もなかなかです。ただし、
結構混んでますので、時間をずらして行かれると良いか
と思います。
楽しんできてくださいね。

スタッフへ連絡

  お母様も一緒なら

pro-miss
2000/10/16(月) 21:00

パーク内唯一の和食レストラン「れすとらん北斎」はどう
でしょう。ディズニーに来てまで和食は…と思うなら、ク
リスタルパレスやアリスのバンケットホール(名前、違っ
たかな?)はどうでしょう。いずれも席まで案内してもら
えるので、ゆっくり食事が出来ますよ。ただ、混みますか
ら食事の時間は少しずらした方がよいと思います。

イクスピアリやオフィシャルホテルにも美味しいレストラ
ンはありますが、何しろパークから遠いので…。

スタッフへ連絡

  イクスピアリのお店なら

Apotheker
2000/10/16(月) 21:24

sakuya さんこんばんは

昨日,石鍋シェフのクィーンアリスイクスピアリ店に
行ってきました。

夜のコース,4800円(前菜,スープ,魚or肉,デザー
ト),7500円(前菜or温前菜,スープ,魚,肉,デ
ザート)の2通りから

プリフィックスなのでお好きなものを選べます。
彼女が誕生日なので,その旨伝えると最後のデザート
にデコレーションが,サービスに二人のポラロイド写
真まで撮ってくれてとても満足です。お料理は他のホ
テルで食べることを思えば納得です。サービスもかな
り水準高いと思います。
あともし行かれるのなら予約時に花火の見える窓側の
予約を忘れずに!20:30から,19:30頃から食事を始
めるとぴったりでは!
http://www.ikspiari.com/shop/shop.iks?no=I9&mo=2


スタッフへ連絡

  何パターンか

にお
2000/10/17(火) 10:58

オススメはありますね。

まず、どなたかがおっしゃってる予約制のレストラン
・イーストサイドカフェ(ワールドバザール)
・ダイヤモンドホースシュー(ウエスタン)
・ポリネシアンテラスレストラン(アドベンチャー)

予約制でないレストランは
・北斎(ワールドバザール)
・ブルーバイユーレストラン(アドベンチャー)
・クリスタルパレスレストラン(アドベンチャー)

手早く食べれる所
・グランマサラのキッチン(クリッターカントリー)
・チャイナボイジャー(アドベンチャー)
・ボイラールームバーベキュー(アドベンチャー)
・ハングリーベアレストラン(ウエスタン)

小腹が空いたら
・グッドタイムカフェ(トゥーンタウン)の骨付き
ソーセージと近くにある(店の名前が(笑))春巻き
・ザ・ガゼーボ(アドベンチャー)のベイクドポテト

デザート系はレストランなら
・スウィートハートカフェ
それ以外ならプーさんのハニーハントにある
マグカップ付きムースはおいしいらしいです。

お母様と一緒に行かれるんですか?いいですね(^^)
楽しんできて下さいね。

スタッフへ連絡

  私の母はここがお気に入り

hitomi.n
2000/10/18(水) 01:23

で年に数回行きます。予算は安く上げれば二人で¥120
00くらいですむと思うのですが最近行ったとき京野菜の
懐石コースを食べたらとても満足してくれました。値段は
¥8000くらいだったと思います。ボリューム満点で食べ
きれなかったほどでした。それと今が旬の秋刀魚を単品で
注文したのですがその辺の秋刀魚とは全然違って¥150
0でしたけど注文して良かったと思っています。鉄板、お
寿司、天ぷらいろいろなコーナーがありますが、テーブル
が一番いいです。たぶん二人で¥30000あれば足りる
と思います。少し高めですが、お母様を喜ばせたいなら夜は
ここがおすすめです。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

sakuya
2000/10/18(水) 11:38

いろいろ皆さんあおりがとうございました。
クイーンアリスもあるんですね。
うーん花火をみながら食事もいいですよね。

ホテルもかんがえてますのでホテル内でのお勧め等
もありましたがもう少し詳しく教えていただけると
うれしいです。
ビュッフェはどこがおいしいなど。。

天気が心配ですが母と楽しんでこようと思います。
母はスプラッシュに乗るのが楽しみ難だそうです(^^;
56歳で初ディズニーランド。
楽しめるとほんといいなぁと思います。

スタッフへ連絡

他の方の投稿にもありましたが、
ダイアモンドホースシューかポリネシアンテラスを
お勧めします。
ショーを見ながらゆっくり食事が楽しめますし、
特にポリネシアン テラスはミッキ-やミニーもショーに
登場するし、その後1つずつテーブルを回ってくれ、一緒に
写真も取れますよ!
あと、クリスタルパレスレストランなどでやっている
キャラクターズブレックファストもお勧めです。
(ただし、これは人数制限があるので、開園と同時にまっす
ぐレストランに行かないと間に合わないと思います。)
とにかく、お母様と一緒に楽しんでくださいねー。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR