オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ケーキ食べ放題

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

ケーキ食べ放題

ひめぞう
2000/10/05(木) 11:27

ケーキ食べ放題のお店でお勧めのところ、どなたか知りま
せんか?男の子の友達が、一度行きたいって言ってるので
せっかくだからと探してみたんですがわからなくって…。
東京都内で、どなたかお勧めのところがあれば教えてくだ
さい!

テーマ:
タグ:  ケーキ京都友達東京都内

スタッフへ連絡

  私が行ったところ

Madoca
2000/10/06(金) 13:47

 新宿ヒルトン・池袋・品川・新横浜・赤坂各プリンスH
半蔵門ダイヤモンドホテル・新橋三井アーバンH。
わかりやすいところはこんなもんかなぁ・・・。
一番のオススメはヒルトンです。
1Fのマーブルラウンジでやってます。2Fでも
やっているそうですが、私は行ったことがないので
分かりません。値段は週末は¥2,200+税・サで
飲み放題です。ケーキの他にも軽食があって甘いものに
飽きても食べるものありますよ。ケーキはここのが
食べ放題の中でも上位だと思います。

 私は行ったことないのですが、恵比寿のホテルと
新宿アイランドタワー地下のお店でもやってますよ。
 一緒に行く男の子が甘いものどれくらいOKなのか
によりますが、やっぱり口直しのものがあったほうが
楽しめると思いますよ。半蔵門は甘いものしかないので
(パンもデニッシュものしかない)ケーキは割とおいしい
のですがちょっと飽きました。

スタッフへ連絡

  新宿です~

綾衣
2000/10/07(土) 00:31

ここは、たしか土日だけで、時間制限もありますが、
洋食とケーキ、といった感じなので、ランチ&ケーキで
バイキングできます。
ケーキだけでも結構種類ありますし、どれも美味しいです
わたしが今まで行った中では最高です(^^)

ちなみに、今まで他に新宿ヒルトンのチェッカーズ、
品川プリンス、池袋メトロポリタン、銀座シエナ(もうや
ってないんだっけ?)にいきました。
メトロポリタン以外はまた行ってみたいと思った(結構良
かった)けど、実際リピートしたのはムフタールドゥパリ
だけです(笑)

ムフタール・ドゥ・パリは、ちょっとお店が小さいので、
団体では行かない方がいいと思いますけど、場所柄土日は
あまり人のいないエリアなので、そんなには混まないです
よ。混んでなければ、時間もあまりうるさくいわれないよ
うです。

スタッフへ連絡

  ホテルで

ユヴェンティーノ
2000/10/07(土) 01:39

こんにちは。
都内なら、ホテルオークラ。
前は毎週水曜の14時から2時間(要予約)でしたが、
木曜日に変わったみたいです。2000円+サ、税
横浜で今、季節限定ですが、インターコンチネンタルの
毎週金曜日の確か14時から整理券配布(すぐ入れます)
がお勧めです。1800円+サ、税
同じ桜木町のPホテルや、お台場のNKホテルよりはるか
に美味しいと思います。
オークラはオーダーしてからパティシエがカットして
くれるので、水分がとんでることもないし、大きさも
自分でリクエストできます。

スタッフへ連絡

  ここやってないみたいです

Madoca
2000/10/07(土) 13:27

 ユヴェンティーノさん、こんにちは。
オランダの件ではアドバイスありがとうございました。
(私信すみません・・・)

 実は私もオークラは行ってみたかったのです。が!
ちょっと前にここのページでほかの方が書いていたの
ですが、食べ放題をやっていたお店が中華のお店に
変わったそうですよ!!行きたかったのに大ショック
でした・・・(T_T)

スタッフへ連絡

  復活!...?

Poulenc
2000/10/07(土) 15:01

10/12から、木曜日にカメリアコーナーで復活するとの
話がありました。

http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/spec/events/
index44.html

ただし、今までのスターライトラウンジのlevelが維持
されるているかどうかは不明です。
カメリアは月・火・木・金と以前もデザートビュッフェ
やってましたが、評判はいまいちでしたし。

あの「都内随一」と評判が高かったデザートビュッフェが
復活したんだったらいいんだけど...

スタッフへ連絡

  そうなんですか?!

Madoca
2000/10/07(土) 22:20

 ここに他の方が話題にされていたのを読んで、
なくなったのねーとショックだったので・・・。
復活したんですかぁ、すみません。でもやっぱり
オークラでもお店が違うと味も違うのですか。
 せっかく復活するならおいしいのがいいですね。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

ユヴェンティーノ
2000/10/08(日) 00:31

Madocaさん、Poulencさん、こんにちは。
スターライトラウンジじゃなくなったんですか・・・
実は初夏以降に無くなって、嫁さん共々ショックをうけて
たんですが、復活すると聞いて喜んでたとこだったので
す。
カメリアは行ったことがないのでわかりませんが、
一度行ってみようと思います。ひめぞうさんにも
自信を持ってお勧めできるかは判らない訳ですね・・・

ほんと、あそこが一番だと思っていたので・・・
すぐではないですが、食べに行ったら、レス報告します。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR