オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. この3つのレストランならどこがいいでしょうか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

この3つのレストランならどこがいいでしょうか?

がらん
2000/07/21(金) 11:27

皆さんこんにちは。
行ったことのある方、教えて頂けるとうれしいです。
来月彼のお誕生日なのですが
3つのレストランで迷っています。
①青山ラピュタガーデンのアルトモンド、
②横浜のコートダジュールミクニズ、
③恵比寿のカフェフランセです。
この3つなら絶対ここが一番!
というのがあったらアドバイスください。
あと、もしアルトモンドなら
どこの席が一番いいかも教えて頂けると嬉しいです。
(プールの近くだと素敵だけど、
夏だし屋外は暑いかなーとか考えてしまいます)
その他、お値段、雰囲気等、情報あったらお願いします★

  オススメしないです。。。

Tina-chan
2000/07/21(金) 17:05

他のお店は行ったことがないので、行ったことのあるアル
トモンドについて。

ロケーションはお天気がよければさいこーです。
まず、予約をしないと無理ですが、予約をしたのにも関わ
らずちゃんと入っていなくて無理に入れてもらった感じで
した。
テーブルの場所はサイアクで厨房のまん前。そこって床が
木なんです。それが揺れる揺れる。きっとほこりもすごく
舞ってるんだろうなーと思いました。
料理は、パスタだけはオススメできません!
はっきりいって、あたらなかっただけラッキーだった。っ
ていうくらいに食材がいたんでました。しかも魚貝。。。
思わず1度口に入れたものを出しちゃったくらいに。。。
スパゲッティーは延びきってました。(-_-;)
店員さんは特別可もなく不可もなくって思ってたら!目の
前で怒るんですよ!どうやら社員がアルバイトを。
あのね~お客の前でやめてくれる~?ってシラけてしまい
ました。
ほかのサイトでもそうゆうカキコがあったのは知ってたん
ですが、本当だったんだーって結構楽しみにして行った分
がっかり続きでした。
デザートなんてとても注文する気にならず、いつもだった
らレジで「ご馳走様でした」って必ず言うけど、無言で立
ち去りました。
割と客層も予想外にオヤジの集団ディナーとかがいて驚き
ました。
帰りにスタバに寄ってお口直しして帰りました。(ノ^o^)

スタッフへ連絡

  聞いてよかったです。

がらん
2000/07/21(金) 17:30

Tina-chanさん、
情報ありがとうございました。
これでひとつ消去できてだんだん決まりそうです。
それにしても ひどいお店ですねー。
店員さんの態度とか店内の様子とか
行ってみないとわからないところが
ありますからね。
でもTinaさんに教えていただけたのでよかったです。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  なんだか残念。

MFS
2000/07/21(金) 22:00

Tina-chanさんは災難でしたね。私はTina-chanさんの内容
をみて残念でした。
私は、このレストランは気に入っています。食事もおいし
かったし、店員さんもよくしてくれました。
パスタもおいしかったけど・・・

親も気に入って3度も行っています。
無理にはおすすめしないけれど、私はおいしかったと思い
ます。
(ちなみにここで結婚式を挙げたせいもあるけどね。)

スタッフへ連絡

  私もざんねんでした

Tina-chan
2000/07/23(日) 01:56

MFSさんは結婚式をここであげられたんですか?
私のカキコで気分を害されたかもしれませんね。ごめんな
さい。
ロケーションはさいこーにすてきですよね。それは今でも
思ってます。
きっと私は運が悪すぎたんだと思ってます。
で、悔しいから今度は食事じゃなくてプールサイドに個室
になったガラス張りの2人きりになれる席があるじゃない
ですか。あそこを狙ってます。
それと、向かいの中華レストランも。
懲りないっていうかしつこいですかね~(^^ゞ


スタッフへ連絡

  もう遅いかな

★いく★
2000/07/24(月) 13:46

ユニ○ット系列はどこのお店もおいしくないです。
アルトモンドも味はダメです。
雰囲気もちょっとうるさい。ちょうど私が行った時
伊藤忠らしき人々が合コンしていて、カップルのハレの日には
相応しくないのかも。
夜景はいいので、だったら向いの中華ボーリーをオススメします。

タイユバン・ロブションは味はお墨付きなので、
わたしは2階を利用しましたが、1階のカフェ・フランセでも
充分その味と雰囲気を楽しむことはできると思いますよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR