オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. **オシャレで雰囲気のイイcafe**

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

**オシャレで雰囲気のイイcafe**

++TOMO++
2000/07/11(火) 20:35

こんばんわ♪
この前吉祥寺に生まれて始めて行ってきました!!
とってもカワイイお店がたくさんあるのに
ビックリしました。
なんで今までこんなに良い街に来てなかったんだろうと
かなり後悔しているぐらい気に入りまして☆
ぜひぜひオシャレでカワイイ感じのお茶できる所
知りませんか??
ぜひぜひこの吉祥寺初心者に教えてください。
ココのこのケーキがおいしいとか
ココのキャラメルミルクコーヒーがおいしいとか
教えてください。
よろしくおねがいします。

  たくさんありますよ。

pro-miss
2000/07/12(水) 12:52

ホント、吉祥寺はたくさんお店があっていつも迷ってしま
います。
私のオススメは、近鉄の1Fにある「多奈加亭」。紅茶の
シフォンケーキと紅芋のモンブランがおいしいです。
多奈加亭は、東急裏にもあるのですが、その辺りにはた~
くさんのお店がありますよ。是非、散策してみて下さい。

それと、伊勢丹とLOFTの間の細い通りにある、「まざ
ぁぐうす」というお店は地下なのでちょっと暗いですが、
焼き立てのアツアツのアップルパイを出してくれます。

スタッフへ連絡

  吉祥寺ラブゥ⇒☆

++TOMO++
2000/07/13(木) 15:43

pro-missさんお久しぶりです♪
いつもいつもホントにありがとうございますヘ(≧▽≦ヘ)
『多奈加亭』は地元のデパ地下に確かあります♪
紅芋のモンブラン売ってるか分からないけど食べます!!
最近アンジェリーナのモンブランを食べてから
イモの虜になっちゃってイモイモづくしの日々(笑)
『らぽっぽ』も地元にあるので冷凍保存してシャリシャリ
食べてます(笑)
多奈加亭のモンブランもぜひぜひ食べます!!
今から楽しみですよぉ⇒☆☆

吉祥寺ってホントにアメリカンチックな雰囲気のお店が
たくさんあって『私の街だ!!』って勝手に言ってるぐらい
気に入りましたよぉ♪
『まざぁぐうす』行ってみます!!
ちょっと薄暗いぐらいが私は好きなので気になります☆彡
アツアツのアップルパイにもひかれるぅ⇒ヾ(≧∇≦)〃

吉祥寺に通う事になりそう..(笑)
報告します!!

スタッフへ連絡

  確かにいろいろ行ってみたくて・・・

kanariya
2000/07/12(水) 15:21

TOMOさん、私も吉祥寺はまだあまり知らないのですが
とてもいい雰囲気のお店がたくさんありますよねー。
友達とも行きましたが唯一、ひとりで行ったときに
ふらっとケーキが食べたくなったのですがそんなときに
めっちゃおすすめなのが駅からすぐのところの「レモン
ドロップ」です。ちなみに私は紅茶のシフォンケーキを
食べましたが大きくって最高に美味しかったです。
ここのレーズンサンドも濃厚でおいしいです。
あと「無印」のカフェもドリンク類がかなりおいしいです。
アイスミントティーがお気に入り♪

スタッフへ連絡

  良いですよねぇ~♪

++TOMO++
2000/07/13(木) 15:50

kanariyaさんはじめまして♪
吉祥寺ってお金がなくてもブラブラ歩いてるだけで楽しい
街ですよねっ♪
結構一人でどこかに行って喫茶店はいる事が多いので
一人で入ってオキニイリっていうkanariyaさんの意見は
私にとって結構貴重です☆
『レモンドロップ』は
一人で入っても全然落ち着けますか??

大きくて最高においしかった?!
キャ⇒!!
食べたいぃぃぃぃぃぃぃ♪
駅近くって何口ですか??
ぜひぜひ教えてくださいお願いします<(_ _)>

スタッフへ連絡

  いつもお薦めするんですが

ピコ太
2000/07/12(水) 23:14

プチロードという通りにあります。
この通りはなかなかいいですよ~。
私はよくティークリッパーに入ります。
バナナケーキがお薦め。

あと東急の横の通りにあるさくら茶屋。
でも昔のほうがもっとよかった気がします。

東急の裏はカフェ以外にも美味しいお店がたっくさん
ありますので探してみて下さいねー。

スタッフへ連絡

  バナナケーキ****

++TOMO++
2000/07/13(木) 15:55

ピコ太さんはじめまして♪
いつも薦めるぐらいピコ太さんオキニイリの
喫茶店なんですねっ!!
『ティークリッパー』は
一人で入っても大丈夫ですかねぇ??
結構一人で入る事が多いので気になります。
ぜひぜひ教えてください。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR