オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. まみ(^-^)さんへ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

まみ(^-^)さんへ

++TOMO++
2000/07/07(金) 18:36

アンジェリーナ仲間のまみ(^-^)さんこんにちわ♪
レスが遅れてゴメンナサイm(__)m
あのモンブランを冷凍保存?!
そうかぁ..その手があったか..(*^-^*)
味は変わらないのならなお更GOODですねぇ♪

モデルさんも大好きなアンジェリーナ★
この前は普通のサイズだったから
今度は大きい方を食べてみたい♪
味は変わらないけど心とお腹は満足できる!!

あのサクサクはメレンゲだったのですね!!
あのサクサクっとした歯ごたえがたまらなく良いですよね!
あぁ~食べたいぃ~☆
ココアモンブランでしたっけ??
あれ食べた事ありますか??
はたしておいしいのでしょうか。

  ココアモンブラン

まみ(^-^)
2000/07/07(金) 19:49

こんにちわ!アンジェリーナ仲間の ++TOMO++ さん!
友達が試した冷凍保存?!は私も今度やってみるつもり。
そしてレギュラーサイズにもチャレンジしちゃおうっと♪

ココアモンブランはねぇ、私的には好みじゃないです。
だって、せっかくのフランス直輸入のマロンペーストの
味が、ココアで消されちゃうんだもん。(;_;)
(あの舌触りは残っているけど)
で、甘さもココアモンブランの方が控えめだった気が
します(ココアで甘さが和らいだ感じ?)。
一度食べて「あぁ、アンジェリーナはやっぱり
普通のモンブランがいいな」って痛感しました。

友達は「なかなかイケてたよ」と言っていたので
好みにもよるんでしょーね。

これからも美味しいケーキの情報交換しましょーね♪

スタッフへ連絡

  ココアモンブラン食べます!!

++TOMO++
2000/07/07(金) 21:24

オォ!!
早速レスありがとナイ(古寒)
そうですそうです。
レギュラーサイズにチャレンジしましょう♪
きっと大満足するんだろうなぁ(*^-^*)

まみ(^-^)さんはココアはダメでしたかぁ~。
マロンペーストの味が消えちゃうんですか??
私が食べたらどう思うんだろう..。
あのザラザラ感があれば全然イケルクチかも。
甘さが控えめなら母と姉にも食べられそうですねっ♪
(買わせるつもり(笑))
あのメレンゲってちょっとスッパイというか
なんか食べると舌にピリピリきませんか??
サワーっぽいというかなんというか..<私だけ??

私『おいしいケーキ!!』とかいう口コミとかで有名な
ケーキとかパンとかって最近ハマりだしたので
超初心者なんです。
だからイロイロ情報集めして太らない程度に間隔をおいて
食してるんですよぉ⇒。
なのでこれからもイロイロお世話になると思うので
これからもよろしくお願いしますねっ☆彡

スタッフへ連絡

  冷凍モンブラン

まみ(^-^)
2000/07/10(月) 14:56

>解凍モンブラン
週末、友達の家で解凍したモンブランを食べました♪
解凍してすぐならメレンゲもサクサクらしいのですが、
解凍後1日経ってしまっていたのでメレンゲは
ブシュブシュになってました。(;_;)
でもメレンゲ以外は美味しさそのままでしたよ。(^.^)

>サワーっぽい
私も最初に食べた時は、生クリームにサワークリームが混
ざっているのかと思いました。(どうなんでしょうね?)

>ココアモンブラン
マロンペーストのまったり感はそのままでしたよ。
むしろ、普通のモンブランよりもまったり感は重かったよ
うな気がします。一度しか食べたことがないので、もう一
度チャレンジしてみよーかな?(^.^)

>口コミとかで有名なケーキ
「ノリエット」(下高井戸か新宿高島屋)の
”クラシックショコラ”はとっても美味しいです。
「レサヴール」(たまプラーザ東急にもある)の
ピスタチオとミルクチョコレートのムースがホワイトチョ
コでコーティングされたドーム型になったもの(名前忘れ
ました)も美味しいです。確か賞をとったケーキです。

スタッフへ連絡

  ココアモンブラン 好きです!

朔夜姫
2000/07/08(土) 11:40

私はどっちかっていうと こっちが好きですよ!
最近食べてないなぁ・・・。
買いに行きたくなっちゃった(●^o^●)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR