オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お昼のバイキングに行かれた方いらっしゃいますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

お昼のバイキングに行かれた方いらっしゃいますか?

かなくま
2000/05/15(月) 20:34

今日夕方6時台のニュースで、パークハイアット東京の
ニューヨークグリルのバイキングが紹介されていました。
夜は敷居が高そうなので、お昼に行こう!と思い立ったの
ですが、お味&お値段はどんなもんでしょう?
テレビで見る分にはすっごく美味しそうだったんだけど
な・・・。
どなたか教えて下さい!

  いいですよ~!

まよよ
2000/05/15(月) 23:52

テレビは見てないんですけど、好きで何回か行ってます。
ランチはメインが5~6種類の中から1品選べて
前菜とデザートがバイキング形式になってます。
美味しいし、さすがサービスもGOODです。
52F(たしか)なので景色もサイコー!
ただなかなか予約が取れないのが難点。
私も来週行きますが、たしか3週間前に予約した気が…。
あと私が夜行った時はバイキングはやってなかったので
そのテレビの内容、詳しく教えてください!

スタッフへ連絡

  きちんと予約をすればいいかも!!

Carolina
2000/05/15(月) 23:55

前菜やデザートがバイキングのランチですよね?
わたしは特においしいとは思いませんでしたけど眺めは最
高ですし、雰囲気はやはりいいです。
ちなみに食後の飲み物は席を替えてゆっくり飲めるのでそ
れがまたいいです。ただ、席数が限られているので早めに予
約した方がいいのではないかと思います。

スタッフへ連絡

情報ありがとう!ますます行ってみたくなりました。

あとまよよさん、今日のTVでの紹介では(うろ覚えなの
ですが)バイキングの「カプレーゼ」「ローストビーフ?
の上に千切り野菜がこんもりのったお料理」「マンゴープ
リン」等々の映像が繰り返し出てきてました。
それがバイキングにありがちなぺしゃっとした感じじゃな
くて、見るからに「出来たて新鮮!」といった感じ(まあ
TVで紹介するんだから当たり前だけど)で、めちゃめ
ちゃ惹きつけられちゃったんですよね~。

「前菜とデザートがバイキングで、メインは選択」という
ことは、前菜食べまくってもうい~や☆となったとこで
メインを注文するということですか???
Carolinaさんは「食後の飲み物は席を替えてゆっくり」と
書いてらっしゃるし・・・。
う~む。どういうシステムなのかしら・・・でも楽しみ♪
ありがとうございました!

スタッフへ連絡

  システムは…

まよよ
2000/05/16(火) 12:37

え~バイキングって、期間限定なのかしら?
夜ですよね。高いのかなぁ。

あと、メインは出来立てを運んでくれるので
前菜はメインが来るまで食べててください、
という感じです。
でも別にいつでも(食後でも)OKですよ。
で、食後のデザートバイキングとコーヒーは席を変えて
ゆっくりできます。夜はバーになる場所なので
そちらの方が眺めが良いのと、全部じゃないんですが
ソファに座るので、なおのんびり。

スタッフへ連絡

  バイキングはお昼だけだと思う

ごんたの母
2000/05/16(火) 13:04

バイキングはお昼だけのはずですが。。。
(夜はないはずです。
個人的には、お昼がおすすめ。夜は夜景は素晴らしいで
すが、値段と味がかみあわない気がします)

平日、4400円、土日祝日5800円 です。
土日祝日は、シャンパンブランチとなるはずです。

前菜とデザートがブッフェ(バイキング形式)で、
メインを選びます。メインを選ぶのは最初のオーダー時
なので、前菜でおなかいっぱーい、というときに
おねがいするのではありません。
前菜の食べ過ぎにご注意を。
わたしてきには、ステーキが好きです。パスタは×。
でも、ステーキ食べるには、前菜食べ過ぎてしまう。。

デザートの分もお腹をあけておかなければならないので
これまた大変なんですよね。
マンゴプリンがイチオシです。

特に休日はこむようなので、なるべく早く予約をね!

以下パークハイアットの公式HPです。
http://www.parkhyatttokyo.com/Jhyatt/index.html

スタッフへ連絡

ごんたの母さん、まよよさん、再びありがとうございます

そしてまよよさん、私の最初の書き方が悪くて、混乱させ
てしまってごめんなさい。私がTVで見たのも、お昼でし
た。(「夜はカリフォルニアキュイジーヌのレストランに
なるけど、お値段が高い」と聞いていたので、お昼に行こ
うと思ったのでした)

ごんたの母さん、マンゴープリンがおすすめなのですね?
うんうん。TVで映ってたのがすごく美味しそうでしたも
の、わかる気がします。
よーし、予約するぞ!ありがとうございました!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR