オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 美味しいクロワッサンは??

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

美味しいクロワッサンは??

パンマニア
2000/04/29(土) 00:26

今、クロワッサン開拓中です。
バターがべたつかないサクサクっとした
美味しいクロワッサンはどこにありますか??
みなさんのオススメを是非聞かせてください。

  ココのはサクサク!

あづき
2000/04/29(土) 17:50

私もクロワッサンは、重めのよりも、サクサク系が好みで
す。
ココのはちょっとこおばしい位、サクサクです。
わりと大きめなので食べごたえありますよ。
試してみてくださいませ♪

スタッフへ連絡

  美味しいよん

ベーグルくん
2000/04/29(土) 23:03

さくさくっとしてて、ほのかにバターのあま-い香りがし
て、大好き。
ここのを食べて、クロワッサンが好きになりました。
実は、そこでバイトしてまーす。
焼き立てなんて、涙が出るくらい美味しい!おなかがすい
てる時のあの香り、生き殺しって感じです・・・。新宿のワシ
ントンホテルにありまーす。

スタッフへ連絡

  早速ゲット!

パンマニア
2000/04/30(日) 20:15

あづきさん、ベーグルくんさん、食欲をそそる情報、
どーもありがとうございました。
早速伊勢丹へ買いに行くと、幸運にもカフェクロワッサン
も出店していたので、同時にゲットできました。どちらも
確かにサクサクでバターの風味が生きています。ちなみに
アンデルセンモノも買いましたがイマイチでした。
また新たに美味しいクロワッサンを見つけられて良かっ
た。感謝です。

スタッフへ連絡

  私は・・・

ラパン
2000/04/30(日) 23:43

こんばんは!

私もクロワッサンが大好きで開拓していますが
今まで食べた中で1番美味しいとおもったのが
オーバカナルのクロワッサンです!
パリで食べた味に1番近いな~って思える
クロワッサンです♪
それに値段も130円なのよ~
エディアールのクロワッサンも美味しいけど
ちょっと高いかなって気がしました

美味しさ&値段で大満足のクロワッサンなので
機会があったら食べてみてね!!

スタッフへ連絡

  サックサクのクロワッサン

1973
2000/04/30(日) 23:45

実は、私は以前パンは好きでも
クロワッサンが苦手でした。
どうも、私はハズレのクロワッサンを食べていたらしく
友達に薦められたのは、フォションでした。
1個、170円でちょっと高いかもしれませんが
試す価値あり。私はそれから、好きになりました。

もうひとつお勧めは、ドンク。
お菓子感覚で、一口サイズ。
小さいサイズがたくさんある中で、
私は、ここのが一番好きです。
特に、ゴマのクロワッサンは
風味もあり、最高です。
おやつにどうぞ!!

スタッフへ連絡

  うんうん(^-^)/&オーバカナルのビストロ

ねぎま
2000/05/01(月) 00:02

フォションのパンはあまり期待してなかったのですが、
意外とおいしかったです、よって私も一票!

オーバカナルって中のビストロが意外とおいしいらしい
じゃないですか?
ついでに教えてくれませんか?

スタッフへ連絡

  私のおすすめ

優衣
2000/05/01(月) 12:55

私はここのが大好きです。
温かいときはもちろん、さめてもおいしいですよ。
そのまま食べてもなんかちょっと甘味があって、いくらで
も食べれちゃいます。
もしよかったら食べてみてください。

スタッフへ連絡

  有名どこですが

辰次郎
2000/05/01(月) 14:16


今さらですが、代官山のヒルサイドパントリーの天然酵母
のクロワッサンが僕は好きです。

あの重圧感は他にはナイです。

スタッフへ連絡

  パンも美味しいです!!

わかくさ
2000/05/02(火) 01:16

ケーキや焼き菓子で有名なお店ですがパンもイケます。
小さい割に高いんですが・・・

余談ですがハード系のパンも美味ですよ。
中に入った果物が不思議にジューシーです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR