オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 板橋駅周辺でおいしいお店

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

板橋駅周辺でおいしいお店

バードマン
2000/04/17(月) 18:42

最近横浜から板橋に引っ越してきたんですが、埼京線板橋駅三田線新板橋付近 で美味しいお店しりませんか。 教えてください。

テーマ:
タグ:  三田板橋横浜美味しい

スタッフへ連絡

  安くて美味しくてお勧めです!

myuse123
2000/04/17(月) 21:40

三田線の新板橋駅より、JRの板橋駅の方が近いかな? その二駅の間にある、魚河岸寿司はとってもお勧め。 なんと言っても安いです!もちろん味もGOOD! カウンターでお好みでお腹いっぱい食べて、お酒飲んでも 3000円ぐらいです。にぎり一人前なら600円~! テーブル席もあるし、大人数ならお座敷もありです。 ぜひ一度行ってみて!

スタッフへ連絡

  懐かしい~~

さいこきねしす
2000/04/17(月) 23:47

そうそう、ここはホントおいしいです。場所がちょっとわかりづらいかも しれないから、電話して聞いてみてください。
私はすぐ近所に住んで いたので、週に一度はここで買って持ち帰りしてました。

スタッフへ連絡

  ちょっと怪しいのは、お好き?

ね~じゅ
2000/04/18(火) 00:01

↑なんて、いかがでしょうか?バードマンさん。 『しんきろう』という名のお店です。 JR板橋の商店街(アーケードのある)で ファミリーマート、八百屋さんの脇道入って、右。 そこには、ちと怪しげなお店があります。 狭い店内には、ワインと日本酒(1種くらいですが) 料理はアジア系、台湾風焼きそば、生春巻きなど・・・ 安くて美味しいんだけど、御主人の手が遅いのが難点かな~ あと、時々長期休業しちゃってる事も。 夕方より営業。 物置きの様な(ホントにそうかも)店構えです。 その先、信金の信号を超えると雑居ビル2Fに 『夢料理・寿』があります。 ビルに付いてる看板を見逃さないで、産婦人科の手前です。 階段を昇り、扉を開けると外見からは想像出来ない様な店内です。 和食、日本酒多し、ちと高めですが・・・ 信金を17号の方へ歩道橋を渡り、 新板橋から遠離ると、『AQUA BELL』という この辺にしては洋風な、お店があります。 ランチは1000円のプリフィクスで混み混み。 前菜、メイン、飲み物。 あ、あと名前が思い出せない蕎麦屋の裏(アーケードと17号の間) にある洋食屋さんお母さんと息子さんでやってるトコ。 まだまだ、テーブルがインベーダーなお店もあるけど 開発してね~

スタッフへ連絡

  たくさんあるでよー

まりP
2000/04/19(水) 11:04

予算はピンきりですが、全部オススメです。 ○洋風割烹 ビストロKEN(板橋1-49-10 栗字ビル102) 10人くらいでいっぱいになっちゃう地元の方で大賑わいのビストロ。 満員時に3,4人で来店したとき、 テーブル席にいた常連さん(2人)がカウンターに移動して席を譲ってくれた りして、めちゃめちゃ感じのいいお店です。 お友達を連れて行くと必ず「美味しい!!」を連発していました。 旧中山道(板橋商店街)ライオンズマンションの裏通りの角にあります。 ○喜多方屋 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/guide/Tokyo/0304/M2 2686087003.html 喜多方ラーメンの店。夜はもちろんのこと、ランチのボリュームが満点でいっ つも混んでます。個人的にはラーメン以外にもインデアンライスがオススメ。 ○仏蘭西舎 すいぎょく(フレンチ) http://www.yomiuri.co.jp/life/gourmet/922802.htm きちんとお食事するにはもってこいです。 夜は生演奏も入ったりします。お料理もお酒も食器も素敵なレストランです。 ○タカセ(パン・洋食) http://www.oz-net.co.jp/Restaurant/mini19980526_2/client/00003970 / HPは池袋店ですが、板橋店は去年改装したばかりでピカピカです。 東武東上線下板橋駅ヨークマート側にあります。 ぶどうパン100円がウマイです。 余談ですが、スポーツ好きなら「東板橋体育館」の市民プールが自転車で行け る距離にあるので、ぜひ行ってみてください。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR