オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. シンガポール シーフード REPUBLIC 品川 ディナー >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

シンガポール シーフード REPUBLIC 品川 ディナー

ローヌ[ID:0006091]
2012/11/06(火) 23:46

プチ女子会として今日行ってまいりました。コースの最後のコーヒー、紅茶が出なかった以外はほぼ満足しています。
人数変更もスムーズに受け付けてくださり有りがとうございました。

お料理はおいしくて2人とも満足して食べました。
ボリュームもたっぷりあっておなかもいっぱいになりました。

ただ、お料理の説明とか、蟹の食べ方とか初めて行ったのでもうちょっと持ってきたときに説明してくださると良いかなと思います。

中華系の人がやっているお店だと良くある感じですが、ここもそんな感じはちょっとありました。

でもやっぱりデザート食べた後ジャスミンティーでお口直ししたかったなあ。
コースに入っていたはずだと気になっていたんですが最後帰る時も何も言われなくて勘違いだったのかな?
って思って家かえってPCで確認したらやっぱりコースに入っていました。

招待した側の私としてはちょっといやな気分はどうしても残ります。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR