オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 大人数の飲み放題のお勧めの銀座のホテルのお店 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

大人数の飲み放題のお勧めの銀座のホテルのお店

みおりん[ID:0005466]
2012/07/17(火) 09:08

7/16に娘の高校の同窓会を親子同伴で開きました。お店は銀座エスカーレ。ホテルモントレの一階にあるお店です。人数は23名。2名無料になるので先生は無料にし、一名分は払って食後のお菓子にしてもらいました。焼き菓子をつけてもらったのですが、レストランでわざわざ作って頂きました。居酒屋に慣れている娘達は美味しい料理に堪能し、ドリンクもワンランクアップしたので、飲み放題では飲めない高価なお酒に感激していました。時間も飲み放題が2時間ですがその後閉店までいさせて頂きました。座席やお菓子、時間などわがままを全て受け入れてくれて素晴らしい会になりました。楽しさもあまり声が大きくなり他のお客様にご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。この素晴らしいお店を皆さんにご紹介したく書き込みしました。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング