オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 手作りグラタンの具材はなんですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

手作りグラタンの具材はなんですか?

HIKO319[ID:0002144]
2012/03/07(水) 20:26

グラタンを作るのが好きです(餃子といい、材料を加工するのが好きみたいです)。

何の変哲もない材料ですが

・ホワイトソース、マカロニ、チーズ、海老、玉ねぎ(←必須アイテム)

・ホタテ貝or鶏肉(←どちらか一種)

・マッシュルームorしめじorエリンギ(←どれか一種)

などを適当な配分で作っています。食べたくて作る時もあれば、

牛乳の賞味期限が気になりだした頃などに…。

皆さんのご家庭ではどんなグラタンを作りますか?

各家庭で色々個性があるのかな~?と思い、お伺いしました。

 クリームシチューの翌日は

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2012/03/07(水) 22:35

 グラタン大好きです!

 読む

hana*[ID:0002078]
2012/03/08(木) 10:00

 色々です

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2012/03/08(木) 17:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR