オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 桜花見に絶好 カフェwaRAu~わらう~松戸市 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

桜花見に絶好 カフェwaRAu~わらう~松戸市

かんたかん[ID:0004729]
2012/02/15(水) 21:57

千葉県松戸市六高台 さくら通り沿い
「大人の感性空間カフェ waRAu ~わらう~」
http://c-warau.com

千葉にも、こんな素敵なカフェがあったんだ!!!と、興奮しています。

元国際線CAだったオーナーの渡航暦を彷彿とさせるヨーロッパ・アジアの融合空間。 新旧が面白く交じり合った、愉快なんだけど、不思議に落ち着く空間です。

CAの後、歌手;加藤登紀子さんという人のご主人だった人・・藤本さん??の秘書だったそうで、その人は、食の世界を中心とした偉い人だったそうです。 その社長さんの人間関係の有名シェフやパティシエや店が、カフェのメニューに全面協力してくれている、とのこと。

どうりで、メニューが洒落てて、美味しかったと、思った!

食後に飲んだコーヒーは、フレンチプレスで淹れたもので、コーヒーってこんなに芳香なんだ!と、初めて知りました。

私が行った火曜日は、別格技術の美容師さんを招いての「火曜日限定美容空間」がオープンされていました。
しかし、予約殺到のため、今は、火曜日以外でも、美容師さんとお客さんの予定を調整して、「夜間限定美容空間」も始まった、とのこと。  確かに、落ち着いたお洒落な男性美容師さんみたいだから、その人気ぶりは、密かに納得。

不定期で、カフェ ライブもやってるみたいです。
私が自慢しても仕方ないけど、素人に毛が生えたような半端なアーティストではない!ちゃんとしたアーティストが、シークレット気味に開くライブみたい。
オーナー曰く、ライブの時は、人工照明は、極力消して、多数のキャンドルで満たされた店内は、アーティストの音と混ざり合って、それはもう、幻想的だとか。

さくら通りに面したテラス席は、桜の花びらが舞い降る、花見絶好ポイントらしいです。
テラス席はペットOKとのこと。

千葉に、こんな洒落たカフェがあることに、興奮しています!

あ。店の隅に、CA時代の制服が展示されてた。

ほぉぉぉ~

読む

しろぶ[ID:0000053]
2012/02/17(金) 10:31

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング