オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 東京プリンス ポルトのディナービュッフェ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

東京プリンス ポルトのディナービュッフェ

シャム吉[ID:0004602]
2012/01/22(日) 19:53

母と妹、私の3人で、東京プリンスホテルにあるレストラン「ポルト」で、ディナービュッフェを楽しんできました。派手さはありませんが、ゆったりとした席で落ち着いて食事ができました。お料理は、和洋中と揃っていて、どの年代層でも楽しむことができると思います。特にローストビーフはおすすめです。私はもみじおろしをのせ、和風たれをかけてみましたが、とってもおいしかった。二人も大変満足していました。

ツアー客が入れ替わり入店しますが、活気があってむしろ好ましく感じました。また、ホテルが東京タワーのすぐ近くということもあり、ライトアップされた美しい佇まいを眺めることもできます。

ホテルのディナービュッフェとしては、お値段もお手ごろです。ぜひ、また訪れたいレストランです。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング