オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 日曜に上野でランチ、妊婦さんと。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

日曜に上野でランチ、妊婦さんと。

poke2[ID:0004259]
2011/11/25(金) 15:40

27日の日曜日に、上野駅で妊婦さんの友達とランチの予定です。

身重なため、なるべく駅周辺で椅子が大きめorソファで安定感のあるお店を探しています。

いいなーと思ったお店もあるのですが、椅子がカフェっぽいというか、妊婦さんには辛いかなという感じでなかなかみつけられなくて・・・

ジャンルはイタリアンでも和食でも構いませんが、久々に会うためゆっくりできるお店が希望です。

遠方から久々に上京ということもあり、地方では味わえないようなシチュエーションやお店もいいと思っています。


よろしくお願いいたしますm(__)m

 伊豆栄とか?

 読む

remiquest[ID:0004418]
2011/12/21(水) 11:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR