オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. きたなしゅらん?でもないかな・・・房総の味 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

きたなしゅらん?でもないかな・・・房総の味

ぶたみん[ID:0001359]
2010/10/30(土) 10:10

房総散策の最中にご当地美味グルメ発見!!
店内は掃除が行き届き、
綺麗だから「きたなしゅらん」でもないけど、
入るのには勇気がいりました・・・

外観は趣のある佇まい
外から中も見えない、何屋かいまいちわからない・・・

中に入れば、骨董品が至る所に・・・

やっぱそういう店が隠れた名店なんですね
房総名物の「さんが焼き」定食は超A級の味でした!!
妻は「なめろう」定食を食べ、これまた超A級!!

ご主人に聞けば、アジの上がる旬な季節(夏~秋)が一段と美味いそうですよ!!

頻繁には行けないけど、近くに行った時はまた寄りたい一軒です!!

民芸喫茶 柳生
鴨川市太海

http://www.geocities.jp/yagyu_futomi/yag.htm

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR