オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の誕生日

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

彼の誕生日

sakura132[ID:0001287]
2010/10/23(土) 15:45

はじめまして

彼の誕生日に食事をする所を探しています。
場所は新宿あたりで、夜景のきれいな所は結構あるのですが、
彼が高所恐怖症なのでどうなんだろう??と思って悩んでいます。

みなさんどんな所に行ってますか?

  夜景も良いけど

キャンティC[ID:0000046]
2010/10/23(土) 21:29

高所恐怖症でもよっぽどでない限り夜景は関係ないかも。
私も高所恐怖症ですが夜景は綺麗で好きですし、むしろ昼間の方が高さを感じます。

夜景って女性は好きですよね。
でも男性ってどうなんでしょう?
勿論、その美しさには感動すると思いますけど、男性の場合は味やお店のホスピタリティの方が
感動があるのではないかと、主人や友人と食事をしていて思うのですが。

私の場合は、主人と付き合っている頃から普段はなかなか行かないようなお店に行っています。
多少値段が高くても主人だけの記念日ですし、料理とお店のホスピタリティが高いと評判の
お店を探して行きます。

素敵なお店で彼の心に残るような誕生日のお祝いが出来ると良いですね。

スタッフへ連絡

  Re

Shangri-La[ID:0000101]
2010/10/24(日) 09:52

two rooms grill bar

http://www.google.co.jp/imglanding?q=two%20rooms%20grill%20bar&imgurl=http://image.tabelog.com/restaurant/images/Rvw/3241/320x320_rect_3241253.jpg&imgrefurl=http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13077635/dtlrvwlst/1471922/&usg=__m2sx_xcWvBTc0qRUUCD5ZFXl1Pc=&h=253&w=320&sz=30&hl=ja&zoom=1&um=1&itbs=1&tbnid=Il8rX6vBcGvTqM:&tbnh=93&tbnw=118&prev=/images%3Fq%3Dtwo%2Brooms%2Bgrill%2Bbar%26start%3D40%26um%3D1%26hl%3Dja%26sa%3DN%26ndsp%3D20%26tbs%3Disch:1&start=41&um=1&sa=N&ndsp=20&tbs=isch:1#tbnid=Il8rX6vBcGvTqM&start=45

寒さに耐える根性があれば、ウォーターテラスからセントグレース大聖堂や新宿方面が見える。

スタッフへ連絡

  サプライズ

もりもり[ID:0001301]
2010/10/25(月) 18:00

そうですね~。あまり高所恐怖症と夜景とは関係ないように思います(個人差あると思いますが)。

私も場所には結構悩むタイプの人間です。

でも、サプライズ的な演出があっても面白いかも知れませんよ。

当日、あたかも場所を予約していない素振りを見せ、それとなく目的の場所に誘導。で、実は予約してました!みたいな。
たいしたサプライズではないですが、結構喜んでくれますよ。
ちなみに、私はそれで2回成功しました。

スタッフへ連絡

  高所恐怖症

醤油せんべい[ID:0000884]
2010/10/26(火) 01:22

多分足元が透けていなければ大丈夫ですよ。
私の旦那様も高所恐怖症ですが夜景大丈夫ですよ。
男性は割とロマンチックな方も多いみたいだし、場所や演出を考えてくれたと感じるとうれしいと思いますよ。
新宿より恵比寿などちょっと落ち着いた感じの場所のほうがオススメですけど。新宿なら高層ビル沢山あるから…
オススメは恵比寿のウェスティンですけど。
食事の後のバーもあるし。ちょっとお高いので私も久しく行ってませんけど[絵文字]

ちょっと希望と違いすみません。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR