オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 記念日のディナー

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

記念日のディナー

マコ[ID:0000707]
2010/09/02(木) 12:36

都内でお勧めのフレンチレストランを教えてください。
来月で交際1年になる彼とのディナーでの利用を考えています。
これから相談して決めるのですが、どんなところでも結構満足してしまう自分とは逆に、彼は結構こだわりの強いタイプなので、なかなか候補を挙げるのが難しく悩んでいます。
ブルガリ・イル・カフェのようなモダンシックな雰囲気が好きだと言っていました。
そのようなムードのお店で、何かお勧めがありましたら是非教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

  個人的意見ですが…

まみこ[ID:0000420]
2010/09/02(木) 18:59

こんにちは。

ブルガリイルカフェでお友達の誕生会をしました。
オズに載っているせいか、女性ばっかりでしたよ。
そうなると、どのお客も会話が弾んで、雰囲気とか楽しめない感じです。


なのでカップルで行くならもっと素敵なお店をお勧めします。
彼もこだわりが強いタイプのようですし。

ご予算がどのくらいなのか分からないので、
もしかするとマコさんのご希望に沿わないかもしれませんが…

東京で素敵なフレンチレストランなら、銀座シャネルの上にある
「ベージュアラン・デュカス」はいかがでしょうか。
いいお値段しますが、とーっても良い気分&満足できると思います♪
記念日ですしね。

http://www.beige-tokyo.com/

スタッフへ連絡

  すみません

まみこ[ID:0000420]
2010/09/02(木) 19:03

ブルガリ・イルカフェに行かれるわけではなく、
ああいう雰囲気がお好きなのですね。

ちゃんと文面を理解せずに返信してしまい、申し訳ありません。
失礼いたしました。

ベージュは、ご参考まで(^^ゞ

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

マコ[ID:0000707]
2010/09/04(土) 02:00

まみこさん、レス有難うございます!
「ベージュアラン・デュカス」、名前は聞いたことがありましたが、ご推薦いただいてHPを見たら…素敵ですね!
シックな感じもあり、どこか瀟洒な感じもあり…
銀座シャネルの上階と云うのがまたたまりませんね(笑)。
彼に提案してみます。有難うございました!

スタッフへ連絡

  オススメは・・・

monta84[ID:0000048]
2010/09/03(金) 12:09

マコさん、はじめまして。
記念日ディナー、とても悩ましいものですよねっ。
私もどんなところでもおいしければ満足するタイプなのでよく分かります。

私が彼の誕生日に使ったお店は・・・

タテルヨシノ http://www.tateruyoshino.com/
私は汐留のパークホテル内のお店にしました。
こじんまりとしたフロアですが、料理はもちろんですがソムリエの方との距離がとても心地よかったです。
食事が終わった後はそのままパークホテルに宿泊しちゃいました^^

ラ・ロシェル http://www.tateruyoshino.com/
今年の彼の誕生日に利用しました。
実はココは、この掲示板でご紹介いただいたお店です。
渋谷店を利用しましたが、巨匠坂井シェフのお店ということもあり坂井シェフのファンの彼に喜ばれました。
こちらもスタッフの方のサービスがとても気持ちよかったです。
最後には坂井シェフをお見かけすることも出来てとても良かったです。


どこへ行かれましても、マコさんと彼がステキな時間を過ごせますように。

スタッフへ連絡

  素敵ですね!

マコ[ID:0000707]
2010/09/04(土) 02:11

monta84さん、レス有難うございます!
タテルヨシノの汐留のお店は、シンプルシックな感じがとてもいいですね。気取りすぎず食事が出来そう。私個人的には凄く好きな雰囲気です!

一方のラ・ロシェルは「ザ・フレンチディナー!」といった感じの絢爛豪華なムードで、折角の記念日だしこれくらい本格的なのもいいかも…と思わされる贅沢な感じに惹かれます。

どちらも素敵で迷いますね。彼にいろいろ候補を挙げられそうで嬉しいです。
最後のひとことがとても嬉しかったです!有難うございました!

スタッフへ連絡

  汐留シティーセンターの41Fです

はぁと[ID:0000727]
2010/09/03(金) 17:31

「Fish Bank TOKYO」はいかがでしょう?

とても素敵でシックな雰囲気なので、お誕生日にはぴったりだと思います。
http://www.fish-bank-tokyo.jp/

アニバーサリープランも色々あるようでした。
(ぐるなびのサイトにわかりやすく書いてありましたよ♪)

スタッフへ連絡

  初めて知りました!

マコ[ID:0000707]
2010/09/04(土) 02:18

はぁとさん、レス有難うございます!
このお店は初めて知りましたが、HPの写真だけでうっとりしました。ダークトーンでシックな感じは、確かにブルガリ・イル・カフェの雰囲気に近いかも…。
41階だけに、夜景も素晴らしそうですね。
素敵なお店をご紹介いただき、有難うございました!
彼に提案してみますね!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR