オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 東京土産、喜ばれるものは? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

東京土産、喜ばれるものは?

しゃえこ[ID:0000119]
2010/09/01(水) 11:34

日々、参考にさせていただいております。

9月の連休に、久々に主人の実家(関西日本海側)に帰省することになったのですが、
その前に、1日京都で1泊し、友人1人と会うことになりました。
双方ともに東京の手土産を渡したいと思っているのですが、最近は大阪にも店舗が
出ていたりして、案外どこでも買えるものが多く、何がよいか悩んでしまいます。

そこで、どなたか東京土産でウケたものや喜ばれたお土産がありましたら
アドバイス下さいますでしょうか。
(新宿、二子玉川、自由が丘あたりで購入できれば有り難いです。)

前回、お正月に帰省した際は、ねんりん家のバームクーヘンを持って行きました。
主人の両親、祖母も喜んでくれたので、今回も日持ちするスイーツでよいかなと
思っていますが東京バナナはさすがにベタなので、考えていません(笑)
主人より早く私が出発するのですが、妊婦なので、出来るだけ軽い物を考えています。

どうぞ宜しくお願い致します。

 日持ちはしないのですが・・・

 読む

ホン子ン[ID:0000198]
2010/09/03(金) 13:39

 新宿伊勢丹

 読む

キャンティC[ID:0000046]
2010/09/03(金) 15:34

 場所は外れてしまいますが。。

 読む

sadako[ID:0000222]
2010/09/03(金) 16:20

 ミーハーですが

 読む

しろぶ[ID:0000053]
2010/09/03(金) 17:09

 洋菓子舗ウエスト

 読む

えみいぃ[ID:0000734]
2010/09/04(土) 11:18

 舟和 芋ようかん

 読む

マーチ[ID:0000778]
2010/09/07(火) 12:50

 スイーツ

 読む

にゃんち[ID:0000779]
2010/09/07(火) 13:20

 豆菓子はどうですか?

 読む

ムラサチ[ID:0000802]
2010/09/08(水) 12:59

 かりんとう

 読む

しろぶ[ID:0000053]
2010/09/08(水) 14:16

 沢山のご推薦ありがとうございました!

 読む

しゃえこ[ID:0000119]
2010/09/09(木) 13:43

 オッジ!

 読む

penny001[ID:0000989]
2010/09/24(金) 12:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR