オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新宿で雰囲気のいいレストランご存じですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

新宿で雰囲気のいいレストランご存じですか?

aym670
2010/07/08(木) 13:30

こんにちは。

日曜日に、新宿付近で友達夫婦と私の彼の4人で食事することになりました。

このようなメンツで、気取り過ぎていないレストランご存じですか?
よいお店を知っていたらおしえてください。

よろしくお願いいたします。

テーマ:
タグ:  レストラン友達夫婦宿新宿食事

スタッフへ連絡

  具体的な希望が

添乗員777
2010/07/08(木) 14:37

ランチかディナーか、予算は?

新宿の範囲はどの辺まででしょうか。

私が好きなのは高野ビルにある「なだ万アプローズ」です。

ホテルなどにある高級和食の「なだ万」のリーズナブルなお店です。

スタッフへ連絡

  具体的な希望

aym670
2010/07/08(木) 15:23


添乗員777 様。
早速のレス、ありがとうございます!
そうですよね、具体的な希望をキチンと書くのを失念しておりました。
以下に希望を書きますね!

>ランチかディナーか、予算は?
一人3000円くらいで、ディナーをと考えています。

>新宿の範囲はどの辺まででしょうか。
範囲は、新宿駅(JR、丸の内、大江戸、小田急、京王)の周辺で歩ける範囲でと思っています。御苑方面まで出ても問題ないです。

>私が好きなのは高野ビルにある「なだ万アプローズ」です。
こちら、URLを貼っていただきありがとうございます。
拝見したのですが、少々かしこまった感じがあるので、もう少しカジュアルなレストランでも
いいかなと思っています。(うるさくて、申し訳ないです・・・)

また何かありましたら、アドバイスを頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

スタッフへ連絡

  新宿駅西口がオススメ!

リバティ
2010/07/08(木) 21:47

aym670さん、はじめまして。

私は高層ビルから臨む夜景が大好きなので、西新宿の高層ビル内をオススメします!

どのビルも大体レストランは入っていますが、雰囲気が良かったのは新宿住友ビル52階「結庵」です。NSビル内もリーズナブルだと思いますよ。

楽しいお食事会になるといいですね~♪

スタッフへ連絡

  結庵!!

satoimo27
2010/07/08(木) 22:06

夜景きれいですよね!

あと「茶茶花」はどうでしょう?
少し分かりづらい場所かも知れませんが
隠れ家的で初めて行ったときは感動しました。

新宿三丁目です。

スタッフへ連絡

  WAZA(ワザ)

パール280
2010/07/08(木) 23:34

東口を出てすぐのメガネドラック?の並びの地下にある『WAZA』イイですよ。(徒歩1分ほど?)

店内の雰囲気は結構オシャレですが、程よくザワザワしてて全然気取らない店で気に入ったので女同士で何度か行きました。


メニューも野菜のチーズフォンデュなどとにかく野菜をふんだんに使った物が多くてヘルシー思考の方にはとても喜ばれますよ。

単品料金もリーズナブルですし、良い意味で新宿っぽくない店で好きです。

HP見てみて下さい(^^)

行くなら予約して行かないと待たされますが、もの凄く早く入店すれば予約なくてもすんなり入れます(笑)

参考にして頂けたら幸いです。
楽しい食事会になると良いですね!

スタッフへ連絡

  全部行ったことあります(笑)

しろぶ
2010/07/13(火) 13:44

なだ万アプローズ、結庵、茶茶花、 WAZA みんな素敵なお店ですよねーーー

ただ、よほど少食の方でない限り(まして男性もいて)、
ディナーで¥3,000はちょっと厳しいかと思います。
お酒飲まなくても、ソフトドリンクは頼みますよね??
お通し代、もしくは席料なんかもあるでしょうし。
そしたら、ドリンク+チャージで¥1000近くいってしまいます。

なので、勝手に予算を上げてしまい申し訳ないですが、

私のオススメは、
①新宿ルミネにある韓国料理のワンス
私は、恵比寿店しか行ったことないんですが、
お店の雰囲気はオシャレなカフェといった感じで、
お料理は美味しいです。
チヂミや、鍋、サムギョブサル等、ボリューム満点なので
4人でシェアーして食べるのに良いお店だと思います。
あ、スンドゥブすごい美味しいですよ。

あとは、既出ですが、茶茶花の姉妹店の茶茶私白雨。
こちらは、駅から近くて便利ですよ。

新宿ルミネ1のレストラン街は、リニューアル後の店舗は、
雰囲気も食事もお酒も楽しめて結構良いと思います。

あとは、東口にも西口にもある今井屋総本店という焼鳥屋さんも
小じゃれてる居酒屋で美味しいです。

って、質問本文読み返したら、日曜日過ぎてますね。
次回のお食事会の参考にしてください(汗


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR