オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. スノーラ フローズンヨーグルト >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

スノーラ フローズンヨーグルト

あっちゃまちゃま
2009/12/14(月) 19:22

2008年7月京都にオープンしたフローズンヨーグルトのお店『スノーラ』

1年経ったのですがお店は、京都 河原町通だけです。

LA ビバリーヒルズにある日本1号店です。

味良し ノド越し良し なのですが関東人なのでそうそう行くことも出来ず歯がゆいのです・・・。

http://snola.co.jp/

東京では、多くのフローズンヨーグルトのお店できました。

京都には他にフローズンヨーグルトのお店あるのでしょうか?

東京に来ても絶対に他の店に負けないと思うのですが・・・。

LAから来たお店なので東京にも間違いなく流行ると思うんですけどねぇ・・。

食べたことありますが体に良い無添加な素材使っているのです。

そして美味しい。

エコなお店でカップやらスプーンが自然に返るものを使っているのでやはりこれは東京にも来ていただきたい。

そして、京都に行かれることがありましたら是非とも味わってみてください。

 年末年始に

 読む

いみ96
2009/12/17(木) 16:30

 年末 年始の京都

 読む

あっちゃまちゃま
2009/12/18(金) 18:11

 さっぱりしているけれど 甘い 甘い スノーラで

 読む

あっちゃまちゃま
2009/12/22(火) 15:05

 今更ながら

 読む

いみ[ID:0000120]
2010/07/22(木) 15:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR