オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏の誕生日ディナーについて悩んでいます。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

彼氏の誕生日ディナーについて悩んでいます。

ナオ0324
2009/08/16(日) 21:53

彼氏(32歳になります)の誕生日ディナーで悩んでいます。

アニバーサリープランを見ていて3ついいなと思ったのですが決められません。
☆パークホテル東京「レストラン タテル ヨシノ 汐留」
☆ザ・リッツ・カールトン東京「フォーティーファイブ」
☆グランパシフィック LE DAIBA「スターロード」
予算としては1万円を目安に考えています。

この3つ以外でもいい所があったら教えてほしいです。
アドバイスを下さい!

わー、いいな~^^

mayjune111
2009/08/17(月) 10:46

いいな、いいな~。こんな素敵な誕生日会してもらったら、嬉しいでしょうね~。
以下のお店についてのコメントは私の好みがかなり反映してるので別の方は別のお勧めがあると思いますが…僭越ながら披露させてくださいませ~。

お酒を好む。Or食道楽なら→タテルヨシノ。 7800円コースで十分お腹一杯、そして幸せな気持になれます。パリのお店でもミシェラン☆を取ってるだけあって、きちんとフランス料理です。でも軽やか。サービスも素晴らしく、こんなちゃんとしたお店でこのお値段なら、お得なんじゃ、と思っちゃいます。

お酒をあまり飲まないなら→リッツの45。 やっぱりリッツ。名前だけで豪華な気分になれる!!(笑)景色も抜群で、正しく誕生日会に行きたいお店☆ でも酒豪だとかなり予算オーバーしちゃうかも。水すら高かった。水道水で、と言わないといけなかった…と言いながら帰ったような…(^^;)

スターロードは昼のブフェしか言ったことないのですが、ブフェ査定では私ランキングで下の方です…。メルディアンからブランド替えして、ホテルマンさんの士気も下がったのでは…と、感じてしまった。 でも夜のアラカルトは違うかもしれないし、夜景は素晴らしいと思いますよ。

スタッフへ連絡

mayjune111さん

ナオ0324
2009/08/17(月) 13:56

アドバイスありがとうございます!

彼氏も私もお酒強くなく、食べるのが大好きです。
mayjune111さんのアドバイスを読んで、タテルヨシノに気持ちが傾きました(^^)/

ozmallのアニバーサリープランを見たのですが、誕生日なのでケーキがつくプランがいいなと思いました。
タテルヨシノのアニバーサリープランだと、ケーキと花束がつきます。
ケーキ(ミルフィーユ)はおいしそうでいいなと思ったのですが、彼氏の誕生日に花束はどうなのかな?と思いました。
口コミを読ませて頂いたのですが、結婚記念日に利用している方が多かったように感じます。
一輪の花は素敵だと思ったのですが、花束はちょっと派手かなと不安です。

大好きな彼氏の笑顔が見たいので、少し予算オーバーになってもいいと思ってます。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング