オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 神楽坂で、彼のご両親とのおススメディナー >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

神楽坂で、彼のご両親とのおススメディナー

☆Lily☆
2009/07/29(水) 01:08

あと2ヶ月で結婚する彼のご両親が、8月中旬に都内にいらっしゃいます。
今年は、9月に結婚式などでたくさん休みをもらうので、お盆は夏休み返上で仕事です。
そのため、今年は彼のご両親がお盆に都内にいらして下さいます。

彼のご両親と彼と私で、土曜日の夜にお食事をしましょうという話になったのですが、
いいお店が思い浮かばないので、是非アドバイスをいただけたらと思っています。

ご両親は、神楽坂から電車で2~3駅のホテルに宿泊するようです。
なので、神楽坂でおススメのお店がありましたら、是非教えて下さい。

また、彼のご両親は薄味(京風)好みで、尚且つ舌が肥えた方たちです。

私は普段、神楽坂には全然行かないので、ネットで調べてみたりしてもいまひとつぴんと来ません。
また、彼はそういうことに疎いので、どこでもいいよーという感じです・・・。
でも、せっかくいらして下さるし、都内でディナーをすることも楽しみの一つにされているので、
ゆっくりできる、素敵なお店がありましたら、是非教えて下さい。
よろしくお願いします。

 なぜ?神楽坂?

 読む

パークオズ
2009/07/29(水) 07:28

 お勧めの3店を

 読む

キャンティC
2009/07/30(木) 10:40

 神楽坂ごはん

 読む

ゆうちゃん♪
2009/07/30(木) 11:01

 洋食ですが・・・

 読む

majiro
2009/07/30(木) 12:08

 神楽坂のお勧め店

 読む

めじろぱんだ
2009/07/30(木) 16:17

 ありがとうございました!!

 読む

☆Lily☆
2009/08/04(火) 00:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR