オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お取り寄せ商品

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

お取り寄せ商品

ミチ829
2009/07/08(水) 06:28

お勧めのお取り寄せグルメを教えてください。特に美味しいメインと和菓子の情報お待ちしています。

テーマ:
タグ:  グルメメイン和菓子美味しい

スタッフへ連絡

  お取り寄せ商品

tikuwakura
2009/07/09(木) 14:40

生クリームとチョコレートが苦手で酒好きです。
どちらかというと味覚は男性(おっさん)寄りかもしれません。
参考になれば幸いです。

●山梨・植松の「あんどうなつ」
http://www.uenohara-town.com/review/ue001361/
“あげまん”のようなドーナツ。
あんの甘さが控えめで、表面にざらめをまぶしてあります。
カロリーは気になりますが、病み付きになります。

●北海道・マルキタ本舗の「侍のプリン」
http://www.purin-honpo.com/
男性向けをうたっていますが、女性でもいけます。
プリンは甘さ控えめ、カラメルが苦くてパンチあります。
最後2口くらい残して牛乳を入れてかくはんして、飲むのが正しい食べ方だとか。
すすきのの店舗は深夜まで営業してるんで、酒の〆はプリンで。

●岩手・砂田屋の「酒ケーキ」
http://www.sunataya.co.jp/
ケーキというより見た目はカステラ。
ふわっと日本酒の香りが鼻に広がると同時にとろけます。
ハーフサイズなら一人で食べられちゃうくらい軽い口どけ、のわりに持つとけっこう重い。

スタッフへ連絡

  これはどうですか?

miyamiya
2009/07/09(木) 18:08

チャンジャはスケソウダラの内臓のキムチです。
一度お試しください♪
http://eemise.com/page019.html

スタッフへ連絡

  ホルモン好きですか

kアン
2009/07/09(木) 19:16

一度友達の家で焼き肉パーティーしたときに、ホルモンをお取り寄せしたと言ってました
実際、おいしくて帰ってから調べたところかなり有名なことを知りました
なので知っていらっしゃったらごめんなさい

越前のホルモン屋というところです

種類もいろいろあったので、見てみてください
携帯からの書き込みのためリンク先貼れなくてスミマセン

スタッフへ連絡

  有難うございます。

ミチ829
2009/07/10(金) 05:47

色々な提案どうも有り難うございます。ホルモン系は送り先の方が苦手なので選べません。自分でも色々と調べてみようと思います。

スタッフへ連絡

  締め後だったらすいません

キャンティC
2009/07/10(金) 13:46

私の定番取寄せです。

和菓子&メイン&漬物だったら紫野和久傳。れんこん菓子<西湖>、合鴨ロース、
野菜米味噌漬。この3品は、西湖は笹の葉から現れるキラキラした感じと食べた時の
甘みサッパリでツルツルした喉越しが好きです。
合鴨ロースは、ワインと一緒に食し、漬物はそのままお茶請けにしたりご飯のお供にしたり。
他にも色々あるみたいです。
http://www.wakuden.jp/shop/

あとは、定番ですが、とらやの水羊羹。
http://www.toraya-group.co.jp/shop/
やっぱりとらやでしょう。

ふるや古賀音庵の<餅のどらやき>
http://www.rakuten.co.jp/furuyakoganean/
皮のモチモチ感と日持ちするところが便利。あと包装がかわいいところが好きです。

海鮮物は、網走のカネ活渡辺水産。
漁師さんがやっているお店で、5年程前に旅行した際に出会い、それ以来のお付き合い。
ここのカニといくらやホタテ、ほっけは絶対です。
本当は教えたくない。何故ならそんなに大きなお店じゃないし、すぐ売り切れになって
しまうから。
http://www.ohotsuku.com/





スタッフへ連絡

  日本酒党にはおすすめ

yamanako
2009/07/10(金) 16:23

山梨のお寿司屋さんで知ったお取り寄せ品です。

国産の穴子・アジの干物ですが、赤ワインに漬け込んで干物にしたものや日本酒に漬け込んで干物にしたセットです。

とくに塩辛がオススメです。
オヤジくさくて、ごめんなさい。

http://www.yamatwo.jp/eshopdo/refer/cid98s0m0.html

スタッフへ連絡

  テェックします。

ミチ829
2009/07/11(土) 10:08

レスを下さった皆さん、本当に有難うございます。一つ一つゆっくりと商品を見てみます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR