オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. モンブランのおいしいお店

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

モンブランのおいしいお店

のりへいへい
2009/06/26(金) 00:23

郊外に住む友人が都内に遊びに来ます。

リクエストでモンブランのおいしいお店に行きたい!と言われているのですが、オススメのお店がありましたら教えてください。
私自身、甘いものは大好きなのですが、有名なお店をあまり知らないもので・・・。

出来れば、カフェのようなその場で食べられるお店を探しています。
宜しくお願いします。

  ラ・プレシューズ

あや次郎
2009/06/26(金) 09:47

私の中の一番のオススメは広尾のラ・プレシューズのモンブランです!
本当に美味しいです!!

http://www.la-precieuse.com/sweets.html

私は広尾店でテイクアウトしかしたことがないのですが、
恵比寿にカフェがあるのでそこで食べれるかもしれません☆
http://www.la-precieuse.com/shop.html

ただし、毎年9月頃からの期間限定発売です。。。
しかもすぐに売り切れるので行く前に問い合わせた方がいいと思います。


他は有名どころだとアンジェリーナでしょうか。
http://r.gnavi.co.jp/g999000/

ここも美味しいですが、かなり甘みが強いので甘党でしたらオススメです。

スタッフへ連絡

広尾は行ったことがないのですが
OZmallほどのおしゃれ度はありませんが
「銀座みゆき館」の和栗のモンブラン。は
広尾にある「ラ・プレシューズ」のパティシエ、山川さん監修のケーキです。
http://ginzagohan.buzzlog.jp/e109415.html

銀座だと、サロン・ド・テ・アンジェリーナも捨てがたいですよね。

観光でしたら、自由が丘 スイーツフォレストに行かれるといいかもしれませんね。
http://www.sweets-forest.com/index2.php
でしたら、有名どころのシェフのものがあるかもしれません。
ここでは、ル スフレ が食べたくなります・・・

スタッフへ連絡

  気になっているお店

SBdog
2009/06/26(金) 12:25

実際に行ったことがないので分かりませんが……

銀座コリドー街にある『GALERIE CAFE(ガルリ カフェ)』
「銀座一美味しいモンブラン」の看板がずっと気になっています。

なかなかタイミングが合わず入店したことはないのですが、
トピックを見て思い出しました!
参考にならず申し訳ありません(^^;)

スタッフへ連絡

  東京洋菓子倶楽部

☆まりりん☆
2009/06/29(月) 09:36

こんにちは!
私はあまりモンブランは好きではないのですが、ここのは別格です!
朝の番組の「今日のおめざ(?)」でも紹介があったようですが、本当に美味しいです。
浅草・両国・人形町あたりで行動されるようでしたら、そんなに遠くないので是非お勧めしたいです。

http://www.yougashi-club.com/

スタッフへ連絡

  アンジェリ-ナ

たれマウス
2009/06/30(火) 19:24

私も上に出ていたプランタン銀座で食べられるアンジェリーナのモンブランをお勧めします。
大きいのでそれだけを食べるのがいいかなと思います。

スタッフへ連絡

  自由が丘『モンブラン』

ゆうともた
2009/07/01(水) 12:04

モンブランといえばその名もずばり、自由が丘の『モンブラン』が有名でしょう。
モンブラン発祥のお店です。
美味しいですよ。
レトロな雰囲気のカフェ併設です。

ついでに自由が丘で雑貨屋めぐりなんかもできますしね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR