オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 東京ラーメンストリート | 東京駅一番街 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

東京ラーメンストリート | 東京駅一番街

茶花33
2009/06/18(木) 10:30

6月17日(水)、東京駅一番街 地下1階南通りに、東京ラーメンストリートが登場!
第I期は、大崎本店以外では初出店となる「六厘舎TOKYO」をはじめ、「塩専門 ひるがお」「二代目 けいすけ 海老そば外伝」「らーめん むつみ屋」といった東京の有名ラーメン店4店舗が集合。
朝から八重洲地下通りはラーメン臭が漂っていて、今日からか~と思い出しました。
TVカメラが何台か来ていて、人もすごい賑わい。
ラーメン好きがいっぱいいました。

私のお目当ては、「六厘舎TOKYO」。
長打の列に、会社のお昼タイムでは諦めました。
そして夜にリベンジ・・・。
なんとぉ、麺切れですか!!!!
麺切れしないって新聞に書いてあったのに・・・。
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/ramenstreet/

「六厘舎TOKYO」は、東京・大崎の本店は休日ともなると2時間待ちの人気店。
近々リベンジしたいです。
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090616/biz0906161629006-n1.htm

 六厘舎TOKYO

 読む

茶花33
2009/06/18(木) 14:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR