オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. おすすめ ホテルのランチブッフェ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

おすすめ ホテルのランチブッフェ

HANALuLu
2009/03/12(木) 22:29

来月両親が田舎から遊びに来るので、ホテルブッフェに行ってみようかと思っています。
候補はインターコンチ(横浜)かロイヤルパーク(横浜)!
前者は会社の人から料理がおいしいと教えてもらい
後者は料理以外でもスカイビューが楽しめそうというのが候補の理由です。

私も半年前に田舎から出てきたばかりなので、
ネット検索などもしてみましたが、過去の感想などが多いです。。。
ぜひ、最近堪能した方がいらっしゃれば教えてもらいたいです。

よろしくお願いします!

  横浜限定ですか?

miyamiya
2009/03/13(金) 09:26

はじめまして。
ディズニーシー直結のミラコスタ内オチェーアノのランチブッフェはいかがでしょうか。
値段も手頃ですが、予約が取りずらくご希望日に取れるかどうかは難しいかもしれません。
http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/rest/oceano.html

●ランチブッフェ 11:30~14:30
※ご利用時間は120分といたします。
大人(13歳以上) \3,500
中人(7~12歳) \2,800
小人(4~6歳) \1,800

そのままホテル泊&横浜観光予定ですか?

スタッフへ連絡

  都内です

funaha
2009/03/13(金) 12:11

おすすめは、ホテルニューオータニ の 360度回転する ザ・スカイ です。
見晴らしもよく、お料理も美味しいですよ!

http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/sky/index.html

スタッフへ連絡

  パンパシ・汐留ロイヤルパークもおすすめです!

ゆかいちゃん
2009/03/13(金) 19:07

ちょうどHANALuLuさんが上げている横浜ロイヤルパークと
インターコンチネンタルの中間にあるのですが(笑)
パンパシフィックの「カフェトスカ」のランチブッフェ、おすすめです!
階数は高くないけど窓からみなとみらいの景色が見えてそれはそれでいい感じです。

シェフがオムレツを作ってくれたり、ローストビーフを切り分けてくれたり
まだあるかな~、大きなチーズの上でパスタをからめてくれたり(←これが絶品だった!)
確かパンがメゾンカイザーだったりしておいしいです。
数年前に行ったきりなのでメニューが違ったらすみません。
http://pphy.co.jp/event/restfair/restfair_0057.htm

ロイヤルパーク汐留タワーの「ハーモニー」のブッフェもおすすめです。
景色はこちらも良いですよ。
http://www.rps-tower.co.jp/restaurants/harmony/000043.html

スタッフへ連絡

  横浜ロイヤルパークホテルはお勧め!!

aopontaro
2009/03/13(金) 20:41

ご存知かと思いますが、横浜ロイヤルパークホテルのランチビュッフェは平日でもかなり混み合います。

3600円ですが、65歳以上のシニアの方がいると、シニア価格(3150円)です。

私は事前に予約してから行っています。(予約無しだと待たされる)


桜木町のワシントンホテルのランチビュッフェはお手頃な値段です。(1600円~2000円)
同系列で関内伊勢佐木町ワシントンホテルも1600円だったと思います。
桜木町のワシントンホテルの方が、駅前で混んでます。待たされることも・・・。
ロイヤルパーク等3000円台の料理に比べると若干料理数も少ない感じですが・・・・。


品川プリンスホテルのランチビュッフェもお勧めです。しかし多分予約が無いと入れ無いかも!!
観光バスとかで団体さんも来るので・・・。

鎌倉プリンスホテルもお勧め(予約お勧め)海が目の前で気分良く食べれます。

新横浜プリンスホテルの2階にあるところも良いですよ・・・。

スタッフへ連絡

  今回は都内か横浜希望です

HANALuLu
2009/03/13(金) 21:06

みなさんいろいろなご意見ありがとうございます!
参考になります。

ますます悩みますねぇ~
どこも気になります!!

スケジュールの都合で都内か横浜でと考えています。
あとやっぱり折角両親とのランチなので、平日ちょっと優雅に豪勢にしたいなぁ~
スイーツの種類とかも気になります。

早速、貼付していただいてたURLなどを参考に調べてみます!

まだまだお勧めあれば教えてくださいね♪

スタッフへ連絡

  インタコンチと言うと

momo2000
2009/03/13(金) 21:55

オーシャンテラスのブッフェが有名ですが、ラ・ヴェラも良いですよ。
シリウス(ロイヤルパーク)や、カフェトスカ(パンパシ)の様な景観は有りませんが、一応観覧車や港が見えます。
イタリアン専門ですが、デザートも美味しいので、女同士なら、お勧めです。

あと横浜ベイシェラトンの28階ベイビューのアフタヌーンデザートブッフェはどうでしょうか。サンドイッチやピラフ等の軽食も食べられます。ラウンジのソファでゆったりとデザートもリッチな感じで良いかと。15:00~16:30と時間が短いのが難点ですが、どのケーキも美味しくて、つい食べ過ぎます。
インターネットで予約すると10%オフだった筈です。

では、お母さまと楽しい食事を!

スタッフへ連絡

  済みません

momo2000
2009/03/13(金) 22:37

お父様もご一緒でしたね(汗)済みません。
男性が一緒ならデザートブッフェはダメですよね。
だとしたら、横浜周辺では、シリウスが良いかなぁ。
メニューを見ましたが、良さそうでしたよ。

スタッフへ連絡

  シリウスにしてみよっかなぁ~

HANALuLu
2009/03/14(土) 23:13

あれからいろいろ悩んだすえ やっぱりシリウスにしてみようかと・・・

ミラコスタはランチブッフェ+スパ・プールのプランが気になりました!
寧ろ カレとのデートに行きたいって興奮しました

で、両親が遊びにくる目的の1つに母とフィギアスケート(国別対抗)を見に行くので
ザ・スカイはその帰りのディナーで行ってみたいと思いました!
夜景が堪能できそうですよね♪

私自身はスイーツのブッフェも気になっていたので
うれしい情報ありがとうございました。
やっぱり女同士でガールズトークしながらスイーツブッフェを楽しみたいですよね!
私、引っ越してきてまだ職場以外で親しくできる友達がいなんです(苦)
だれか一緒に行ってくれる友達を早く作らねば!!笑


本当に皆さんご意見ありがとうございました!
Have a nice lovely weekend.


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR