オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 初めての食事デート(銀座) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

初めての食事デート(銀座)

*うさこ*
2008/03/18(火) 12:11

飲み会で知り合った方から土曜に食事に誘っていただきまし
た。
私が行きたいお店があればそこで、と言ってくれています。
会うのは2回目で付き合っているわけではないので、
お店の選択で気合が入りすぎて引かれると困るので、
あまりかしこまった雰囲気ではなく、少しカジュアルめな
居酒屋風のところがよいかなと思っています。
向かい合うと緊張するので、できれば並んで座れるとベター
です。

2人とも30代前半で、場所は有楽町~銀座です。
お酒や料理のこだわりは特にありませんが、日本酒と焼酎は
飲めません(私)
よさそうなお店をご存知でしたら是非教えてください。

こういうお誘いをいただくのに慣れていないのですが、
休日に食事のみの場合、皆さんはどんな感じですか?
18時頃に会ってすぐお店で食事~21時頃にお開きって感じで
しょうか。
場がもたなくなるのでは・・なんてとても心配です。
よろしくお願いします。

 難しいですよね~

 読む

たんきい
2008/03/18(火) 15:25

 G-Zone銀座

 読む

kain777
2008/03/18(火) 20:37

 デートなら

 読む

きょうちゃん2002
2008/03/18(火) 21:07

 お店の紹介じゃないですが

 読む

ショコラ14
2008/03/19(水) 08:35

 お店の紹介じゃないですが

 読む

もも2006
2008/03/19(水) 10:31

 ありがとうございました!

 読む

*うさこ*
2008/03/20(木) 22:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR