オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. いまどきの東京土産 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

いまどきの東京土産

きょうちゃん2002
2007/11/09(金) 01:17

大阪に転勤中です。
東京にはしょっちゅう戻るのですが、そうはいっても、ここ1
-2年、再開発がどんどん進んでるせいもあって、最新情報に
疎くなってきました。

大阪に戻るとき、大阪のグルメ仲間の友人に何か買っていきた
いと思うのですが、ぜひおすすめをおしえてください。

めったに関西から出ない人が多いので、舟和の芋ようかんのよ
うな定番もOKだし、最近日本上陸したスイーツもウエルカム
です。
スイーツである必要はありません。ミクニやメゾンカイザーの
パンは結構喜ばれました。
ただ、あんこ系の和菓子は、友人が好きではないと思うので避
けようと思います。

できれば、旅行のお土産みたいなものじゃなくて、お取り寄せ
しにくい日持ちしないもの、出張者だからこそ頼めるもの、が
うれしいです。
(○日に東京から○○買って帰るから会おう、って感じなの
で)

よろしくお願いします。

 日持ちしないといえば

 読む

はるのあやめ
2007/11/09(金) 07:06

 芋きん

 読む

りんりん31
2007/11/09(金) 20:37

 ありがとうございました

 読む

きょうちゃん2002
2007/11/18(日) 21:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR