オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 誕生日に行くいい店

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

誕生日に行くいい店

ちゃこりんこ☆
2007/10/30(火) 16:44

彼氏の誕生日が近いのですが、今年はチョットいつもと違う店を
って思ってるのですが・・・どこかいい店ないですか?ジャンル
は問わないのですが・・・

値段は一人8000円まで。
場所は都内新宿・渋谷・銀座あたりが一番ベストです。

個室とかであればいいのですが・・・

どこかココ良かった!って場所あれば教えてください!

  いつも行くのはどんな店?

パークオズ
2007/10/30(火) 21:17

意地悪しているわけじゃないけれど、
>チョットいつもと違う店をって思ってるのですが・・・
あなた達を全く知らない他人が、
ちょっといつもと違う店なんて知りませんよ。

スタッフへ連絡

  横ですが

てるてるこぼうず
2007/10/31(水) 00:13

最近多いですよね。こういうの。

場所や予算、訪れる状況などをきちんと説明しないで、

いい店紹介してください
美味しい店紹介してください

っていうの。

無視すればいいだけなのかもしれませんが、私もいつも気にな
ります。

ちゃこりんこさんの場合はきちんと説明してくれてるのでいい
と思いますが、たまたま「いつもと違う」ところ希望というの
がひっかかっちゃったんですね(笑

せっかくの誕生日なので、
予算8000円の中にアルコールが含まれるのか、含まれるとした
らどの程度アルコールは重視されるのか、などもあるといいか
なと思いました。

誕生日だから乾杯はシャンパンにしよう、ワインもボトルでお
願いしたいな、というのと、
アルコールはお互いビールを2-3杯で十分、
というのとでは、料理にかけられる予算が全然変わってきま
す。

スタッフへ連絡

  すみませんでした

ちゃこりんこ☆
2007/10/31(水) 11:46

投稿したのはじめてであまりきちんと入れなかった私がわる
いですね。
すみません。
もしこれ↓でいいのがあるって人は教えてくれたらとおもい
ます。

食べ物重視でジャンルは問いません。ただ、肉料理がおいし
いところがあればと思います。居酒屋って感じじゃないほう
がいいです。お酒は2杯くらい飲めればいいです。

もしいいところあったら教えてください。


スタッフへ連絡

  私のオススメ♪

mk-bmw
2007/10/31(水) 20:54

普段よりもちょっといい店・・・っていう意味ですよね?
(^○^)ワカルワカル

ちょっと場所があてはまってないのですが、竹芝の
TSUKIがとても良かったです。

お台場の夜景が一望できるし、普段よりもちょっと
背伸びした感じのお店でした。

http://www.club-nyx.com/tsuki/index.html

良かったらHP見てみてください。


あとね~、これも場所があてはまってないんですが(笑)、
赤坂にある「青山エリュシオンハウス」。
ここすっごく良かったです。
ここもHP載せておきますね。

http://www.remax-rise.co.jp/aoyama_elysionhouse/

ちょっと足伸ばしても大丈夫そうでしたら是非行ってみて
ください。

素敵なお誕生日を♪ (゚▽゚)ノ

スタッフへ連絡

  肉「料理」ということで

てるてるこぼうず
2007/11/02(金) 01:10

文句(ではないですが)ばかりではなんなので。。

11月に肉料理といえば! ジビエしかないでしょう!
外苑前のラミ・デュ・ヴァン・エノさんをおすすめ。知る人ぞ
知るジビエの名店です。
ただし、おっしゃれーなデザイナーズレストランのような店で
はありません。普通に感じの良いフレンチのお店です。

雰囲気重視なら、ロウリーズ・プライム・リブのランチはいか
がでしょう? たぶんディナー希望なんでしょうけれども、あ
えて予算のためにランチに切り替えても行く価値あると思いま
す。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR