オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 手羽先、お持ち帰りできますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

手羽先、お持ち帰りできますか?

Geppetto
2007/05/30(水) 20:24

今度始めて名古屋にいきます★

名古屋と言えば手羽先ってことで、夜はみんなでやまちゃん
に行く予定です。
風来坊&やまちゃんが2大チェーンだと聞いたのですが、
風来坊はお持ち帰りできますか?

あと、ホテルが名古屋駅新幹線口からすぐのところなのです
が、
そこの近くの風来坊の店舗は何店になりますか?
HPみたのですが、店舗紹介がいまいち見にくく、
何店が名古屋駅に近いのか分かりませんでした(+_+)

ご存知の方がいらっしゃったら教えてください☆

テーマ:
タグ:  チェーンホテル名古屋新幹線

スタッフへ連絡

 店舗ではないのですが・・・。

 読む

うえん
2007/05/31(木) 15:14

 一度冷めたら味が落ちますよ

 読む

momo2000
2007/06/01(金) 20:01

 ありがとうございました★

 読む

Geppetto
2007/06/02(土) 07:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR