オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 六本木ヒルズで昼食

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

六本木ヒルズで昼食

ラインクラフト
2006/01/13(金) 10:51

六本木ヒルズで昼食をと思ってますが、お勧めのお店があれ
ば教えてください。女性3名、男性1名なのですが。

テーマ:
タグ:  六本木女性昼食

スタッフへ連絡

  16日(月)に行く予定のお店です

せせむ
2006/01/14(土) 09:37

まだ行ってないのでお勧めしていいものかと思いました
が・・・
ヒルズのレストラン(カフェなどを除いて)の中ではリーズナ
ブルな値段設定と、写真で見る限り、ゆったりした上品な店
内、ワインショップのエノテカのお店という店で選びまし
た。
私も10年ぶり位に会う友達と行くので、美味しいといいなぁ
と思っているところです。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

ラインクラフト
2006/01/14(土) 12:25

せせむさん、Tarepyonさん。有難う御座います。
関西から行くのであまり詳しくは無いので。
予算は、3000円から5000円くらいを見ています。
お酒もあればいいかな、って感じです。
せせむさん、勝手ですが行った感想などお願い致します。

スタッフへ連絡

  行ってきました

せせむ
2006/01/17(火) 12:56

広くてゆったりと席の間隔があいており、ゆっくりランチを
楽しむ事が出来ます。
食事は一番リーズナブルなÅランチとBランチでしたが、
共に楽しめる内容でした。
パンが系列のところで焼いているため、また美味しいです。

ラインクラフトさんはもっとご予算があるようなので、
もう一つ上のコースとワインやシャンパンなどを
いただけると思います。

また、他の方からも色んなお店の情報が来てますので、
検討されるといいと思いますが、おっしゃるとおり、
雑誌やガイドブック・HPは宣伝ですので、
あくまでいい事しか書いてありません。

が、今回タイミングよく『大人の週末』という雑誌が
ヒルズの特集で、コレは覆面調査がメインの辛口な本です。
東京がメインですが、関西でも手に入るのではないかと
思いますので、是非読んでみて下さい。
なかなか面白いですよ。

楽しいお食事になりますように♪


スタッフへ連絡

  ありがとうございます

ラインクラフト
2006/01/17(火) 21:23

良い情報、大変に有難う御座いました、
早速検討してみます。
また、「大人の週末」も買って参考にしてみます。
飲むのが好きな三人ですので、ワインなんかも
良いですね。
一人は、焼酎派なんですが・・・!
関西の田舎から出て行くので!!
重ねて御礼を!
有難う御座います。

スタッフへ連絡

  そうでしたか・・・

tarepyon
2006/01/18(水) 08:09

串の坊は関西のお店なので珍しくはないですね(汗)
ただお酒の種類は比較的豊富だったと記憶しています。エノテカ系列のブル
ディガラとは比較にはならないでしょうがワインもあり、焼酎も日本酒もあり
ますよ。以前は各店の酒類リストを公式HP上で確認できたのですが今はできな
いようです。

ブルディガラ、個人的にワインが苦手なこともあり食事での利用はありません
が、せせむさんもおっしゃているようにパンは美味しいですよ(レストラン
の近くのエスパスブルディガラではパンを売ってたかと)。
因みに電車利用となりますか?その場合、ブルディガラは日比谷線六本木駅か
ら六本木ヒルズ森タワーを通り過ぎて(通り抜けて)、グランドハイアットや
けやき通りの向こう側となります。
途中、日比谷線六本木駅近くのノースタワーも含め、寄り道したくなるお店が
満載です。お時間に余裕があるのならこの機会に是非(甘味がお好きなら「ト
ラヤカフェ」や「みつ豆ホール舟和」など・・・これは個人的な好みです
が)。

横ですが「大人の週末」、私も良く買います。覆面調査のコーナーは面白いで
すよ。

スタッフへ連絡

  関西とはいえ

ラインクラフト
2006/01/18(水) 21:48

Tarepyonさん、詳しくお教え頂き有難う御座います。
関西とはいえ、そういうお店が全く無い所からですので
大変参考になりました。
時間は、まるまる一日ありますから!
とはいえ、迷うかも!?
雑誌も参考にしながら、回ってみます。
甘いものも大好きです。
太る体質なんですが・・・・!!
詳しく教えて頂き、本当に有難う御座います。

スタッフへ連絡

  具体的なご希望がわかりませんが

tarepyon
2006/01/14(土) 09:54

http://r.gnavi.co.jp/a384131/

都内近郊に数店あり、そちらはどちらかというと居酒屋っぽいですが、
ここは場所柄もあってか良い意味でちょっと他店とは雰囲気が異なります。
それぞれに工夫がしてあり、食材の香りを楽しむことができます。
ランチもありますよ。(注:景色は望めません。)

スタッフへ連絡

  ホテル

nogiku95
2006/01/14(土) 16:26

グランドハイアットのフィオレンティ-ナ はどうでしょう
デザートが美味しいです


www.ikyu.com/rest/RU1121/RU1121.htm

スタッフへ連絡

  重ねて

ラインクラフト
2006/01/14(土) 16:34

tarepyonさん、nogiku95さん、有難う御座います。
ホテルはインターネットで調べてみます。
女性が3人ですから・・・!!
雑誌を見ても良いところばかりですから、迷いますよね?
参考にさせて頂きます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR